BOSE:滅多に値引きされない BOSE Home Speaker 500が30%ポイント中!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

昨年の夏、これら↓の記事を書かせていただきました!

本日は、滅多に値引きされない BOSE Home Speaker 500の特価情報です!

BOSE Home Speaker 500特価情報でした!!


こちら↓の記事で書かせていただいたのはもう3年半ほど前になります。

今日はBOSE初のスマートスピーカーHome Speaker 500の話です。・・・液晶が残念なんですね。

オーディオメーカーの製品なので価格変動も少なく、ようやくジワッと落ちてきた感じです。

・・・で、今回はなんと!30%クーポン!!

そろそろ射程距離に入ってきたと思いません??

BOSE スマートスピーカー ホームスピーカー 500 ラックスシルバー Home-speaker-500 SLV が クーポンで30%ポイント!!

Amazonさんではなく、NTTぷらら系列ひかりTVショッピングというサイトです。

Home-speaker-500 SLV


価格は参考価格から4%ほど割り引かれた49,800円です。
おすすめのクーポンをタップしてみると・・・


ポイント30倍クーポンが出てきます!!

これをカートに入れてからクーポンコード「 olet2130 」を入力すると・・・


なんと!14,940円ものポイント付与になります!!

これを考えると、約33%オフ実質34,860円になります!!

・・・ちょっとあり得ない値引率ですね。
伊勢丹のBOSEショップなんか行くと、普通に定価で・・・ゴホゴホ!!

ひかりTVショッピングさんで、1円でも安く買える方法

購入方法Amazonさんよりかなり多いです。


xxxPayがいろいろあるので、お使いの決済方法を確認されるのが一番かと思います。
条件によっては10%,20%ポイントバックは当たり前ですので・・・


残念ながら、以前紹介させていただいたLINE Pay5%クーポンは現在見あたらないのですが、他にいろいろありました!


本当に面倒なのですが、1円でも節約したい方トップページを確認してみてくださいね!!

まとめ

正直に書きますが、前回20%から今回30%ということもあり、かなり期待したのですがベースの金額が上がっていた為わずかな値下げになりました。

・・・まぁ、商売人ですね。

一応、まとめです。

  • オーディオメーカー品とはいえ、あくまでも3年半前の製品です。
    目に見える変化が少ないといえども・・・ですね。
    .
  • シルバーモデルだけです。
    なぜかブラックはありません。
    .
  • GoogleアシスタントとAlexaは切り替え式です。
    設定アプリで設定した後の通常使用時はどちらか片方しか使えません。
    .
  • あくまでもスマートスピーカーメーカー品ではなく互換機です。
    純正の製品との違いがあります。
    通話や定型アクション(ルーティン)などでは使えない機能もあります。
    .
  • ポイントは忘れず使いましょう!
    はっきり言って落とし穴です。いや、これも販売戦略ですから仕方ありません。
    今回は1万5,000円ほどありますので事前に欲しい物をピックアップしておいて期限内に使い切りましょう!


・・・で、オススメ度はどうか?というと・・・なかなか難しいです。

BOSEマニアの方なら文句なしの買い!!です。
・・・けど、そんな方は既に買ってるでしょうね。

普通に音楽を楽しみたい方は、Amazon Echo Studioを選択された方が良いと思います。
ちょっと癖がありますが、Amazonさんのサービスを使う限りは無敵です。

いや、私はGoogleアシスタントという方は・・・一応、音楽用モデルがありますが、私は買っていませんし、ユーザーの声もあまり聞いたことありませんので・・・ごめんなさい。


Google Nest Audio チョーク

以上です。

「30%オフ」は買いの目安!!・・・と思っていたのですが、今回のはちょっと・・・ですね。
実質20,000円ぐらいになったらと思っていますが、専門メーカー品は処分価格になると一気に市場から消えてしまうこともありますので、難しいところです。

(おわり)

他店での価格もチェックしてくださいね~!!・・・うわっ!まだまだ高いです(大汗)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする