AmazonEcho:TGS 2021 TOKYO GAME MUSIC FESのページでAmazon Music 4ヶ月無料!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちらの記事を書きました。

今日は、AppleMusicの公式TwitterのキャンペーンでApple Musicが4ヶ月無料になる話です。今回は間違いありません!!

Apple Music新規登録4ヶ月無料のキャンペーンでした!!

・・・まぁ通常3ヶ月なのが、1ヶ月増量合計4ヶ月だったんですけどね!!

でも、申し込んじゃった!!

今回Amazon Music4ヶ月無料です!!


実は3ヶ月無料は時々やっているのですが、4ヶ月無料は珍しいです!!
ただ、過去に無料体験をしていると・・・これは最後に書きますね!!

TGS 2021 TOKYO GAME MUSIC FESのページでAmazon Music 4ヶ月無料!

こちらですね!!
ゲーム音楽のイベントですね。
問題のキャンペーンはず~っと下の方にあります!!


おっ!!どうも、こちらのページに来た方だけの特典みたいですね!!


ちょっと抜粋してみます!

  • キャンペーン期間は10月31日まで!!
  • エントリーは「キャンペーンにエントリー」のバナーをタップすればエントリー完了!!(※その後Music Unlimitedの登録時にクーポンが自動適用)
  • 対象プランはMusic Unlimitedの個人プランのみ!!
  • 過去にMusic Unlimited無料体験を利用・会員登録した人は対象外!!

最後の過去に無料体験を利用・会員登録した方は対象外」なのが痛いですね。
Apple Musicではそうでした。

・・・でも、(他のキャンペーンでもそうなのですが)1年以上経っていたら対象になるケースもあるので、一度登録した人でも試してみる価値はあるかも?(※ 自信が無いので小さく書きました)

ぬか喜びの涙!!

実際に試してみました!!

何事もチャレンジする精神が大切です!ダメ元でやってみました!!
まずはこちら↓のバナーからですね!!(※ 実際にはこちらのページのボタンを押してください)


ここで一旦中断しました。
もしキャンペーンが適用されなかったら課金されるかもしれませんから・・・・

私はチキン~♪

・・・でも、それでは記事が中途半端なので、思い切って・・・ポチッ!!


おっ!クーポンが適用されました!!
・・・まだ無料体験は始まってませんね。ドキドキ・・・ポチッ!!

ドキドキ(3回目)・・・ポチッ!!

※ PC版のWebブラウザでのAmazonMusicページです。

おおっ!!・・・って、これだけでは何にもわかりません。

こちらからダイレクトに行けました

・・・い、行ったかな??


う~ん!やはり1ヶ月分しかダメだったようです・・・でも1ヶ月って何?・・・あれあれ?

こちらには無料体験期間が終了後に4ヶ月無料キャンペーンがスタートすると書かれてますね。これってトータルで5ヶ月無料??

・・・ちょっと変なのですが、のんびり対応したいと思います。(※ たぶん忘れてます)

あと、忘れちゃいけないのがこちら↓ですね!!


Amazon Music HDは追加料金が無くなったんですね!!

スマホやワイヤレスイヤホン、Amazon Echo Studioなどで聞く方は、この機会にアップグレードして試してみてもいいかもしれません。
私は・・・もうちょっと温めておきます(※ メリットがあるかはわかりません(笑))

以上です。

土曜日はいつも家族がいてドタバタしている中で必死に記事を書いてましたので、今回は軽めの記事にさせていただきました。

(おわり)


音楽聞くならこの機種↓がオススメ!!(※ ただし、ステレオ化には注意!!)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする