AmazonEcho:Amazon Musicで音楽を聴くだけでAudioーTechnicaのイヤホンや1,000円オフクーポンがもらえる話!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!

今日はAmazonの音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンや10%オフクーポンがもらえる話です!

Amazonの音楽サービスを聞くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンなどがもらえるキャンペーンでした!

ワイヤレスイヤホン50台!・・・さらに!10%オフクーポンでした!!


以前は「Amazon Music Unlimited」だけが対象だったのですが、最近はプライム会員なら無料で聴ける「Amazon Prime Music」も対象でした。
・・・そして、更にAmazon Music Freeまで対象になりました!!

聞いてる??

今回、またよく似たキャンペーンが始まりましたので紹介させていただきます!!

Amazon Musicで音楽を聴くだけでAudio-Technicaのイヤホンまたは割引クーポンがもらえるキャンペーン

こちらですね!!


もらえるものはこちら↓ですね!!

今回気合入ってますね!
Audio-Technica最新ワイヤレスイヤホン500名!(こちら

・・・おっ!低価格ながら多機能!!ですね!涙が出てくるぐらい!!

単体で20時間!ノイズキャンセリング付き!低遅延!360度RealityAudio!

なんと!イヤホンが当たらなかった方全員に1,000円オフクーポンです。

・・・ただ、今回もAudio-Technica割引対象商品の買い物に限定・・・相変わらずです!!

さすがAmazonさん


今回Amazon Music Freeまで対象になってます!!

お約束のビックリ!!

Freeプランの話はこちら↓に書かせていただきました!

本日は新しくリリースされたAmazon Music の「Freeプラン」の話です。とりあえず情報を集めましたが・・・

Amazonの会員であれば誰でも応募可能になったわけです!!

ちなみに応募方法は・・・


ただ聞くだけでなく、キャンペーンページ見ることが必要です。

ガン見しなくても大丈夫ですよ~!!

さらに1日1回エントリーなので、毎日音楽を聞けば当選確率が高くなるようです。

あと、気になるのはAmazon Echoユーザーのみ加入できるワンデバイスプラン(旧Echoプラン)の存在です。


・・・と、毎回書いていたのですが、今回はFreeプランも対象なので特に必要ないですね。

以上です。

昨日からBLACK FRIDAYが始まってますが、Appleの最高級モデルAirPodsProの整備済品が出てますね!!

ちょうどAirPods(3rd)と同じぐらいの値段になるので悩ましい限りです。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする