全機種:Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月99円キャンペーン中!スマートスピーカー本がオススメ!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日Amazon Music Unlimitedが99円プライムデーの話を書きました。

今日は、Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円!!とEchoを買うのはプライムデーで!!の話です。折角なので、いつものお得技も紹介します!!

情報はできる限り網羅したと思っていたのですが、実は音楽のMusic Unlimitedだけでなく、書籍のKindle Unlimitedキャンペーンが始まってました!!

対象の書籍も、もしかしたらスマートスピーカー本がないかと調べたらありましたので紹介させていただきます!!

Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの99円!!

こちらキャンペーンですね。他のキャンペーンと同じく7/17(火)までです。

KindleはAmazonの電子書籍ですが、スマホタブレットパソコンなど大抵の電子機器ならどれでも読める優れものです。
その読み放題プランKindle Unlimitedなのですが、本来は月980円のところがキャンペーン中は2ヶ月で99円になります。

プライム会員限定なのがちょっと残念なのですが、こちらの記事にお得な方法も書いてますので、よかったら見てやってください。

今日は、Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円!!とEchoを買うのはプライムデーで!!の話です。折角なので、いつものお得技も紹介します!!

あと、もう1つ大事な事なのですが、読み放題と言っても全ての本が読めるわけではありません対象の本だけなのですね。


この辺は各社の音楽聞き放題サービスと同じで、ちょっと胡散臭さを感じます。

・・・ただ、探してみるとスマートスピーカー関連の書籍もありましたので、そちらを紹介させていただきます。

Amazon Kindle Unlimitedで読める!スマートスピーカー関連書籍

加入中は無料で読めるものです。
正直、他の本を読むのに夢中でそれどころではないかもしれませんが、ここはスマートスピーカーのブログなので・・・(ゴホゴホ!)

並べてみると、なかなか壮観ですね!!
Amazon Echoの書籍が多いのは仕方ないですが、Google Homeの書籍も結構あります。Apple HomePodは洋書が1冊ですが、Clovaは一冊もありませんね。

あと、Kindle本だけで紙の書籍としては売られてないものが多いですね。

注意点

結構ボリュームがありますので、2ヶ月あっても全部読めるとは思えません。
(それがAmazonの・・ゴホゴホ

・・・が、逆に言えば期限が決まってる方が頑張って読む気になるとも言えます。

あと、これがやっかいなのですが、Amazonxx放題急に追加されたり削除されたりすることがあります。上の一覧は7/12現在のものですが、いつの間にかKindle Unlimitedから除外されている可能性もあります。
必ず対応していることを再確認してから購読ボタンをクリックしていただくようお願いいたします。

以上です。

(おわり)