全機種:梅雨の一日はお家で読書!電子書籍読み放題のKindle Unlimitedが2ヶ月99円!スマートスピーカー本を読もう!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は雪の季節!ということでAmazonの電子書籍Kindle2ヶ月299円キャンペーンの紹介です。スマートスピーカー本もいろいろ読めます!!

電子書籍読み放題Kindle Unlimited月980円と結構お高いのですが、
2ヶ月299円で利用できる!!というキャンペーンでした!!

ちょっと高かったよね

・・・あれから約5ヶ月、梅雨の季節がやってきました。

これから何週間も雨、・・・出かけたくはありません。

・・・調べてみると今回もキャンペーンをやってましたので紹介させていただきます!

Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの99円!!

こちらのキャンペーンですね。

ちょっと見にくいのでアップにしますと・・・

なんと!キャンペーン約94%オフです!!

まさに叩き売り状態!

・・・申し訳ありません。
実は、今回この表示が出ている方は・・・ごめんなさい。よくわかりません。


(※ 過去何度か利用で現在は未加入)はこのように表示されているのですが、過去に全く未加入の奥さんは・・・


微妙な特別プランなんですね。本来なら逆なのですが・・・

とりあえず、こちらログインしてみて出てきたプランで判断するしかないですね。

お前!アンパンマンだな!!

・・・で、このKindleAmazonの電子書籍ですが、スマホタブレットパソコンなど大抵の電子機器ならどれでも読める優れものです。

最近の書籍ならAmazon Echoで読めるものもありますので、音声での読書も可能です。(↓ 主に視覚障害者の方向きの記事ですが、もちろん晴眼者の方でも使えます)

本日は視覚障害者もアレクサで本が読める話!YouTubeのきっちょもラジオの紹介です!!

その読み放題プランKindle Unlimitedなのですが、本来は月980円のところが
キャンペーン中は2ヶ月で99円になります。

過去からの流れを見ていると、大きな休みが無いときは199円で、大きい休みの時は299すね!・・・あれ?この時期は足元見られてます??

キャンペーン細則を貼らせていただきます!


・・・かってなかったような・・・今後はこうなるのでしょうか?

キャンペーン申し込み期限は特にありません。
予告なく変更または終了する可能性もあると書かれていますね。

以上ですが、利用規約を十分確認のうえ、お申し込みくださいね。

・・・あと、大事な事なのですが、
読み放題と言ってもAmazon Kindleの全ての本が読めるわけではありません
対象の本だけ
なんですね。


この辺は各社の音楽サービスと同じで、ちょっと胡散臭さを感じます。
聴ける曲、読める本を検索できるようにしてほしいですね!!

・・・探してみるとスマートスピーカー関連の書籍もありましたので、今回も面倒なのですが紹介させていただきます!!

Amazon Kindle Unlimitedで読める!スマートスピーカー関連書籍

加入中は無料で読めるものです。前回は38冊ありましたが、今回は??

Unlimitedに加入してしまうと他の本を読むのに夢中でそれどころではない!かもしれませんが、ここはスマートスピーカーのブログなので・・・(ゴホゴホ!)

とりあえず「スマートスピーカー」キーワードで捜してみます(こちら

・・・はい!34でした。(※ 全く関係ないものや古すぎるものは割愛しました)

それぞれをリンク付きで貼ろうとすると(私が)地獄を見ますので、画像で貼らせていただきます。
潰れてしまって読めない場合タップして拡大してくださいね。

こちらで見た方が速いです。

並べてみると、なかなか壮観です!!

上の結果は「スマートスピーカー」でしか検索していないので、Appleユーザーのバイブル(?)MacFanなどは出てこないのですが・・・なんと!全て対象です!!

ナイショじゃないです!!

先日のWWDC2022新モデルを検討中の方は注目ですね!!
前モデルのことをよく勉強しておけば完璧です!!

今回気になる書籍【1日が気軽にラクになるスマート家電購入法】ですね!!


初心者向きのスマート家電購入法ですね。本来は398円で販売されています。

ちょっと読んでみようと買ってしまうより、今回のキャンペーンで読んで見る方が断然お得です!

・・・で、折角なので今回も集計してみます。
(※ 各種サービスの変更等で都度振り分けを変えてます)

  • Amazon Echo
    12
  • Google Home,Google Nest
    10
  • Apple HomePod
    4
  • CLOVA
    0
  • SONOS
    0
  • 全般
    9

あれ!!SONOS本が消えてますね!いつのまに・・・

Amazon Echo本馬鹿みたいに多いのは仕方ないとして・・・頑張れCLOVA!!

・・・(泣)

注意点

結構ボリュームがありますので、2ヶ月あっても全部読めるとは思えません。
(それがAmazonさんの・・ゴホゴホ

・・・が、逆に言えば期限が決まってる方が頑張って読む気になるとも言えます。

あと、厄介な話ですが、Amazonさん(に限らず)xx放題突然追加されたり削除されたりすることがあります。

上の一覧は6/14現在のものですが、いつの間にかKindle Unlimitedから除外されている可能性があります。

必ず読みたい本が対象になっていることを確認してから、こちらのキャンペーンページの購読ボタンをクリックしていただくようお願いいたします。

※ 以前のキャンペーン時の画面コピーです。

今回の2ヶ月99円キャンペーン期間未定です!!
でも、のんびり構えていると、あっという間に終わってしまいますので御注意くださいね!!

以上です。

ちょっと間を空けましたので、梅雨なので久しぶりに紹介させていただきました。
SONOS本、読み放題対象のうちに読んでおくべきでした(泣)

おわり