AmazonEcho:リクエストした招待状が続々と・・・あれ?何かおかしい??

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事にAmazonEcho招待状メールの話を書きました。
その後、ネットの情報をウォッチしていると、相変わらず届いてないという声はあるものの、チラホラ届いている方もいるようでした。

11月は今日30日で終わりですし、12月は年に1度のビッグセールCybermondyが控えています。

「このまま招待状が届かないままCybermondayに入っちゃうかも?」
「そうなると、今度招待状が届くのは、12月中旬??」

いろいろなが飛び交っていたのですが、昨日多くのユーザーに招待状が届きました!!

11月29日リクエストした招待状が続々と到着!!・・・しかし

今回は、3機種とも届いたようです。
私もさっそくメールを確認したら・・・届いてました!!

「これで、なんとか11月中に手に入る!!」

・・と思ったのですが届いたのは(また)dotの招待状でした!!

前回(11/15)の分がこちらです。

GoogleHomeと比較するためにも無印(AmazonEcho)と決めましたので、2週間前のdotの招待状はキャンセルするとサポートセンターにも連絡したにも関わらず、また送ってきました。

しかも、また2,000円割引付です。

キャンセルが効かなかったのか、もしくは何かの手違いかわかりません。
このままdotを買ってしまおうかとも考えました。

・・・ただ、調べてみると、他にも同じような方がいらっしゃいました。

それ以外にも、「注文したら、なぜか2台注文されてしまった」など、どうもな状態です。

更に遡って探してみたら、答え(オチ?)がありました。

と、思っていたら、Amazonさんからもメールが届きました。

・・・・はい、お疲れ様でした。

どちらにしても、私に来たdotの招待状はキャンセルされていないようですね。
これでは、無印が届くことは永遠にないかも?

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする