JBL LINK:DIMEさんがプレゼントキャンペーンを実施中です!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日スマートスピーカー統計データが発表されていました。(こちら

これを見ると、約半数の方が頻繁に音楽を楽しまれているようです。
「スピーカー」といえば一番に連想するのは音楽なので、当たり前と言えば当たり前ですね。

我が家のGoogle Homeも一日中SpotifyGoogle PLAY Musicが流れています。

ちなみに今はこんな感じです。

Google Homeの音質改善の為に、改造部品を100均で買ってきて実際にやってみました!!

(音は良くなったものの、家族からは「あまり格好良くない」と評判悪いです・・)

音楽を楽しむことを購入目的の1番と思われる方は、やはりスピーカーメーカーのものを選ぶべきだと思います。
ここで妥協することは絶対にありえませんから、音に満足できることは間違いありません。

・・・で、本日は、Google Homeと同じGoogleアシスタント搭載のJBL LINKというスピーカーのプレゼントキャンペーンです。

心臓部Google Homeと同じなので、その資産をそのまま活かせる機種ですね。
以前この記事↓にも書かせていただきました。

高級スピーカーメーカーのJBLからGoogleHomeの兄弟機種が発売されましたので調べてみました。比較表で比べると、いろいろパワーアップしていることがわかります。

正直言って、音を重視するなら(たとえ半額セールでも)オリジナルのGoogle Homeを買う価値は無いと思います。
いろいろ小手先の改造をしても、絶対に追いつけないことはよくわかりました(泣)
評価記事も読み尽くしましたが、今買うなら間違いなくこちらですね!!

【プレゼント】JBLのスマートスピーカーが当たるTwitterキャンペーン実施中! (DIME)

https://dime.jp/genre/513062/

このプレゼントは、@DIMEのTwitterをフォローして、プレゼント紹介ツイートをリツイートするだけで応募できます! 応募期間は2月27日(火)から3月25日(日)の24時まで。当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。

DIMEさん(小学館)のサイトのキャンペーンです。
よくあるTwitterキャンペーン
と同じで、@DIMEをフォローしてプレゼント紹介ツイートをリツイートするだけですね。

残念ながら各機種2台の計4台と数は少ないのですが、応募しなければ当たらないので応募してみましょう!!

抽選を待ちきれない方は・・・

抽選日、発送日などが書かれてないのですが、キャンペーンの締め切り日から考えると到着は4月上旬ぐらいになると思います。
今から1ヶ月後なので、期待にテンションが上がってしまうと待ちきれないですよね・・・

・・・ということで、ちょっと調べてみた最安値です。
(※ AmazonさんはEcho系以外は売られないようです)

コジマさん最強ですね!!
(この記事を書いている時点では、JBL LINK 1014,020円JBL LINK 2020,606円です。)

このお店は結構値段の変動が激しいのですが、どうも午前中が安いようです。
買われるときは、同じショッピングモール内の他のお店と比較して美味しいところで、美味しいタイミングで買ってくださいね!!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする