JBL LINK:DIMEさんがプレゼントキャンペーンを実施中です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

♪ Google Home及び互換機ユーザーの方へ ♪
【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

先日スマートスピーカー統計データが発表されていました。(こちら

これを見ると、約半数の方が頻繁に音楽を楽しまれているようです。
「スピーカー」といえば一番に連想するのは音楽なので、当たり前と言えば当たり前ですね。

我が家のGoogle Homeも一日中SpotifyGoogle PLAY Musicが流れています。

ちなみに今はこんな感じです。

Google Homeの音質改善の為に、改造部品を100均で買ってきて実際にやってみました!!

(音は良くなったものの、家族からは「あまり格好良くない」と評判悪いです・・)

音楽を楽しむことを購入目的の1番と思われる方は、やはりスピーカーメーカーのものを選ぶべきだと思います。
ここで妥協することは絶対にありえませんから、音に満足できることは間違いありません。

・・・で、本日は、Google Homeと同じGoogleアシスタント搭載のJBL LINKというスピーカーのプレゼントキャンペーンです。

心臓部Google Homeと同じなので、その資産をそのまま活かせる機種ですね。
以前この記事↓にも書かせていただきました。

高級スピーカーメーカーのJBLからGoogleHomeの兄弟機種が発売されましたので調べてみました。比較表で比べると、いろいろパワーアップしていることがわかります。

正直言って、音を重視するなら(たとえ半額セールでも)オリジナルのGoogle Homeを買う価値は無いと思います。
いろいろ小手先の改造をしても、絶対に追いつけないことはよくわかりました(泣)
評価記事も読み尽くしましたが、今買うなら間違いなくこちらですね!!

【プレゼント】JBLのスマートスピーカーが当たるTwitterキャンペーン実施中! (DIME)

https://dime.jp/genre/513062/

このプレゼントは、@DIMEのTwitterをフォローして、プレゼント紹介ツイートをリツイートするだけで応募できます! 応募期間は2月27日(火)から3月25日(日)の24時まで。当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。

DIMEさん(小学館)のサイトのキャンペーンです。
よくあるTwitterキャンペーン
と同じで、@DIMEをフォローしてプレゼント紹介ツイートをリツイートするだけですね。

残念ながら各機種2台の計4台と数は少ないのですが、応募しなければ当たらないので応募してみましょう!!

抽選を待ちきれない方は・・・

抽選日、発送日などが書かれてないのですが、キャンペーンの締め切り日から考えると到着は4月上旬ぐらいになると思います。
今から1ヶ月後なので、期待にテンションが上がってしまうと待ちきれないですよね・・・

・・・ということで、ちょっと調べてみた最安値です。
(※ AmazonさんはEcho系以外は売られないようです)

コジマさん最強ですね!!
(この記事を書いている時点では、JBL LINK 1014,020円JBL LINK 2020,606円です。)

このお店は結構値段の変動が激しいのですが、どうも午前中が安いようです。
買われるときは、同じショッピングモール内の他のお店と比較して美味しいところで、美味しいタイミングで買ってくださいね!!

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする