全機種:8月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

今日から本格的に盆休みですね。

自宅でゆっくり過ごしたいのですが、実家に行ったり、お墓に行ったり、買い物に引っ張り回されたりと、全然休めません。

これってホントに休みなのでしょうか?

・・・で、今日は5月から続いてるスマートスピーカー関係のプレゼントキャンペーン8月分を紹介させていただきます。

あなたとLINE Clovaの相性診断❗ 乃木坂46メンバーの質問に答えて、直筆メッセージ入りLINE Clovaを当てよう✨ (8/14まで)

こちらのページの下の方にあります。

乃木坂46Clovaのキャンペーンですね。
サイン入りのClova Friends miniが当たります!!

上のツイートをリツイートして、返って来たリプライから相性診断をやって、最後に結果をリツイートですね。

選択肢の中に「乃木坂46の曲」しつこく入っているものがあり、これを選ぶと相性120%になるらしいのですが、それで当選確率が上がるかどうかはわかりません。

時代劇専門チャンネル,日本映画専門チャンネルの開局20周年プレゼントキャンペーン  (8/31まで)

こちらですね。

衛星放送のチャンネルのキャンペーンです。

なんと!Google Homeが20名に当たるのですが、その横のC賞のAmazonギフト券5,000円をもらってAmazonEchoを買うという手も・・・ゴホゴホッ!!

応募はネットかハガキなのですが、この記事を読まれている方には葉書はもったいないですよね。
ネットだとこんな感じです。

当選本数は結構多い分、いろいろ入力しないといけません。
勧誘のパンフレットや電話が多少あると思っておいたほうが良いかもしれません。

我が家にもよく各種勧誘電話が掛かってきますが「ごめんなさい!今取り込み中なので!!」って謝り続ければ、1分もかかりません。

・・・ただ、お盆休みにゆっくりできる方は、折角の機会なのでお試しで加入するのも良いかもしれませんね。

間違いなく勧誘電話もかかってこなくなりますし(笑)

以上です。

ホントは3件紹介する予定だったのですが、もう1つは応募条件がハードだったのでやめました。
穴埋めで他のキャンペーンを見つければ良いのですが、今日は朝から自転車で出かけ軽い熱中症気味なので、これぐらいで失礼させていただきます。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする