全機種:’19-3月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【中編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は3月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの前編です。Amazon Echoばかりですね~

3月のプレゼントキャンペーンでした。
まだ締め切り前のものがあるので、よかったらチェックしてくださいね!

・・・で、本日3月のキャンペーンの中編です!!

に向けてかなり量が多いのと、季節の変わり目で日々の寒暖差が激しく体調がボロボロなので、今月は3回に分けさせていただきます。

REViSiON 新生活応援キャンペーン第1弾   (3/22(金)まで)

こちらですね。


毎度お馴染みのREVSiONさんですね!!
今回は、Amazon Echo Spot他、いろいろ当たるようです!!・・・ん?


菅本さん! 私も同じくFireStick買ったのにTVが対応してませんでした(泣)


・・・戻ります。


Twitterフォロー&リツイートで応募するタイプですね!!
こちら↓から応募ください!!

Google、「Pixel 3 XL」購入でGoogle HomeとChromecast両方をプレゼントするキャンペーン (3/23(土)まで)

こちらですね。
私はiPhone派なのでAndroidはあまり詳しくないのですが、Google Pixel3 XL(Not Pinkカラーの64GBモデルを除く)を買うと、Google HomeとChromecastがプレゼントされるようですね。

でも、Not Pinkってピンクじゃない??


私にはピンクに見えますけど?・・・いや、肌色??

Google Pixel3XL(大きい方)且つNot Pinkの64GBじゃないモデルを買うのが条件ですね。最低でも119,000円ですか・・・

これって、在庫処分でしょうか?よくわかりません。

・・・で、上の2商品を一緒にカートに入れておけば無料でもらえるという話ですが、他にもキャンペーンがありました。


Google Homeならともかく、動画も見れるPixel3Youtube Music Premium6ヶ月って、これまた微妙な設定ですね。

ゴールドステータスポイントが1.5倍となる優良会員みたいなものでしょうか?

【最大50%OFF】 Fire TV StickとWi-Fiルーター/中継器のまとめ買いキャンペーン
(3/29(金)まで)

こちらですね。


AとかBとか、わかりにくく書いてありますが、

  • A ・・・ Fire TV Stick または Fire TV Stick 4K
  • B ・・・ 各社のWifiルーター、中継器

ですね。

は、
Fire TV Stickを買えば、Wifiルーターや中継器を半額にするよ!
って話です。

当然のことながら、全てのWifiルーターが対象でないってところがミソですね。

ちなみに、結構評価の高いこちらのルーターが半額となるとかなり美味しい(6,000円以上の得!)ので、買い換えを考えておられる方は検討されても良いかもしれませんね。

#ClovaDesk 始めました キャンペーン
(3/31(日)まで)

こちらですね。

あれ?ブログに埋込するとボタンや動画が表示されないですね。
実際はこんなTweetになってます。

一昨日(3/19(火))発売された発売予約開始されたLINEClova Deskですが、同時にTwitterでのキャンペーンも始まりました!!

・・・あれ?細かいことは事前Tweetにし書かれてないですね。


はい、長くなりましたが、キャンペーンが2つあります。

  • フォロー&リツイートでClova Desk5名、LINE MUSIC1年無料チケット50名、サーティワン300円ギフト券が当たる!!
  • ボタンを押して「この春始めたいこと」をツイートすると、20名にLINEポイントが当たる(おそらくツイート数に比例して額が決定)

後者はたぶん、そういう意味なんでしょう。
一瞬、自分のツイート数が多いほど当たるポイントが増える(そんなキャンペーン多いです)と思ったのですが「この春始めたいこと」を1万個も考えられないですしねぇ~!!

以上です。

今回は4件でしたが、久々のClovaもありましたね!!
月末にまた【後編】を書かせていただきます!!

(おわり)