AmazonEcho:スマホのTikTokアプリでAmazonMusic4ヶ月無料!再加入でもOK!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

今日は、TikTokアプリのキャンペーンでApple Musicが5ヶ月無料になる話です。なんと!再加入でも2ヶ月無料でした!!

TikTokアプリApple Musicが5ヶ月無料になる!!という話でした!!


・・・で、今回はAmazon Musicが4ヶ月無料です!!


もう、説明は不要ですね!・・・でも、一応

スマートスピーカーシェアNo.1のAmazonEchoだけでなく、スマホでも聴けます。パソコンでも聴けます。

ちなみに、私は以前加入していたのですが、現在はFreeプランでした。
試しにやってみたら・・・いけました!!

GWは音楽三昧です!!

(’22 4/28 17:30 追記)
実際にやってみた内容を追記させていただきました!!
(’22 4/29 12:10 追記)
Amazonサイトでの会員登録の更新ページの疑問点について回答を得られましたので追記しました。

【TikTok主催】4ヶ月無料で音楽聞き放題

こちらです。


こちらのページには詳細は何も書いていません。
とりあえず、こちらのQRコードをスマホのカメラで読み込ませてから!ですね!!

※ スマホで見た方は見え方が違うかも??

・・・で、ここまでで速報としてアップさせていただきます。

ちなみに、私は以前加入していたのですが、現時点ではPrime会員のPrimeMusicでした。
ここから順番に手続き(ちぃっと面倒です)してったら、無事4ヶ月無料になりました!!

泣いたらあかん~♪

続きは後ほど!!

試しにやってみました!!

(’22 4/28 17:30追記)
・・・では、試しにやってみようと思います。(申し訳ありません。iPhone環境です)

TikTokアプリはこの記事↓の際にインストールしました!
(ちなみに、ついつい見入ってしまって時間の余裕が無くなるので滅多に起動していません)

今日は、TikTokアプリのキャンペーンでApple Musicが4ヶ月無料になる話です。難易度高めですがアプリが楽しいから気にならない!!

iPhoneこちらAndroidこちらですね!!
設定が終わってる状態から始めます!!

こちらのページのQRコードを読み取ると、このページ↓が開きました!!


この下にキャンペーンの詳細が書かれていました。


新規登録する場合のみ適用と書かれてますね。一度解除した私はダメかも??

とりあえず、このボタン↓から先に進みました。

ここでAmazonのアカウント(ID,パスワード)でログインします。
いつもお買い物しているヤツですね(笑)


えっ?えっ?・・・電話番号やiPhone,iPadの申請って??・・・と思っていたら通知が届きました。


ここをタップすれば良さそうです・・・ポチッ!!・・・Safariに切り替わりました!!


これはTikTokアプリからのログインを間違いないか聞いてきてるわけですね。
間違いないので承認ボタンを・・・ポチッ!!


ちゃんとサインインできたようです。
「閉じることができます」と書かれていますので、左上のTikTokをタップしてアプリに戻ります。


(いつもの事ですが)Amazon Music Unlimitedサブスクの音楽サービスなので毎月費用が引き落とされます。その為に(無料で登録を始めるにしても)期間が満了した時点で費用を引き落とす為に支払い方法の再確認が入ります。恐いですね~!!

・・・ちなみに、ここでは3ヶ月となっています。

おそらく、全く新規の方は4ヶ月となると想像できるのですが、私の場合それどころじゃないので3ヶ月なんでしょうね。細かいことは言わず(言えず)ありがたく3ヶ月楽しまさせていただきます!

ここで、ようやく今すぐ始めるをタップします!!

もう1回!!(by 大塚愛)

はい、AmazonMusicアプリに切り替わりました。
パッと見、PrimeMusic状態と変わりないので右上の歯車(設定)から確認してみます。


えっ~・・・上の名前の下が「Amazon Music HD」となっていますが、これ??
念のため、Amazon公式サイトを確認したいと思います。

念のために加入状態を確認!!

こちらです!!


現時点で¥0になってますね!ヨシヨシ!!
左下の方を見ると、間違いなく4ヶ月無料になっています・・・えっ!今度は4ヶ月??
(※ システムが変なことになっていたら恐いので明日確認します)

ただ、その下に更新する前に私に知らせるという記述がありますので、設定しておきます。


はい、来月の課金日の前に通知されるんですね・・・来月??毎月ですか??
(※ これも確認します)

(’22 4/29 12:10 追記)
会員登録の更新ページの疑問点について回答を得られました。

  • 「4か月間無料」と表示されているのであれば正常に処理されている。
  • Amazon Music Unlimitedは月額の定期購読サービスため、
    毎月更新される。(4/28に手続きした場合は
    5/28,6/28,7/28に\0円額で課金(無料)され、8/28以降通常の課金になる)

・・・ちょっといろいろありましたが、無事終わりました。

まとめ

いつ終わるかわからないキャンペーンなので、取り急ぎ書かせていただきました。
ちょっと不安なところは確認しておきますので、判明次第追記&Tweetさせていただきます。

以上です。

GWにいろいろ試すのに入ろうかと思っていただけに、大変ありがたいキャンペーンでした!

(おわり)

↓これ買っておけば間違いありません!!

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする