全機種:Amazonでスマートホーム機器が半額以下に!!(対象者限定)

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

本日は明日の朝からのAmazon初売りの情報です!過去の傾向や注目度など書いてます。

Amazonさんの初売りですね!!

正直、ちょっとショボかったです。
12月のサイバーマンデーに比べると特価品は少なく、さらに割引率も低いという状態で・・・

結局、小物しか買いませんでした。(カートに入れて悩んでいたものは売り切れちゃいました(泣))

・・・で、そんな中、スマートホーム機器が半額以下に!という情報が入ってきました。
ただ、今回はかなりがあって書こうかどうしようか迷ったのですが・・・書きますね。

対象のスマート商材が最大60%OFF (1/16まで)

こちらです!


中身が見えないのには理由があります。拡大すると・・・


最大60%とは凄いですね!!

実は、このページはこちら↓の条件に合致した人にしか表示されないんです。

  1. Amazon Echo購入者
  2. 「なにか」の条件

「なにか」って、なによ~!!

思わず叫んでみました!

これがよくわからないのです。

私のアカウントでは当然Amazon Echoを買ってますから1.は該当していますが残念ながら表示しません。知人に確認したところ、持ってない人は当然表示されませんし、持っている人は私と同じく表示されないのです。

たとえば「Amazon Echoは買ったけど、スマート機器は持ってない人」なら納得もいくのですが、そんな手間なことをAmazonさんがやるでしょうか??

・・・で、実はこの割引率50%~60%と結構なものなんです。


このブログを読まれている方で対象の方は少ないとは思いますが、割引率対象機種をわかっている範囲で紹介させていただきます。

・・・書きわすれてました!!

商品ページへはこちらから行ってください。(後で紹介するページからはダメかも??)
レジでクーポンコードを入力するのも忘れないでくださいね!!

スマートリモコン 50%オフ(クーポンコード SBSH

たとえば、こちらの機種ですね。


SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン グーグルホーム Alexa -IFTTT イフト Siriに対応 SwitchBot Hub Plus

これは買い!!です!!
過去記事にも書かせていただきました。(※ 他にも沢山あります)

冗談のように可愛い「SwitchBot Hub Plus」の【Google Homeでエアコン編】 です。エアコン自体の設定は簡単だったのですが、温湿度計が・・・

LEDイルミネーション削除版が出てしまいましたので在庫処分でしょうか?

スマートプラグ 60%オフ(クーポンコード GSSH

たとえば、こちらの機種ですね。

ゴウサンド(Gosund) WiFi スマートプラグ コンセント遠隔操作 スケジュール機能 コンパクトデザイン Alexa/Google Home/IFTTT 対応 TelecとPSE安全認証 15A gs-wp6-1-jp

あまり聞かないメーカーですが、中身は似たようなものでしょう。
カスタマーレビューを見ると・・・片方の差し込み口が大きい・・・これは見送った方が良いかも??

スマートLED電球 50%オフ(クーポンコード MRSH

たとえば、こちらの機種ですね。

Meross WiFi スマートLED電球 E26 800lm 60W相当 電球色・昼白色対応 調光調色 RGB 1600万色 ハブ・ブリッジ不要 Alexa/Google Home 対応 MSL120JP-VC (2個入)

他の製品ですが、Merossのスマートプラグはこちらの記事で書きました!

今日は以前紹介させていただいた格安スマートプラグのClova対応の話です。設定は簡単ですが、Google Homeよりできることが減ってるのが残念でした。

こちらもカスタマーレビューを・・・う~ん難しいですね。
個々の環境の可能性もあるトラブルかもしれませんし、これぐらいならOKかな?
(本当に製品の問題なら返品すればいいことです)

まとめ

ちょっと不完全燃焼な記事で申し訳ありません。
なにせ、私が商品ページをみることができないので、他にどんな商品があるのかわからないのです。

・・・とはいえ、半額以上の値引きなんてそうそうありませんし、表示された人はラッキーだと思います。

以上です。

SwitchBotHubPlusは買いだと思いますよ~
私が対象ユーザーなら買ってました。
もはや「お布施」の領域です!!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする