Apple HomePod:HomePodがビックカメラでも8,000円引き!・・・更にお得に買える話!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました!

本日はApple HomePodが店舗限定8,000円引き!の情報です。ネットでは1店舗のみの情報が流れていますが、探してみると他店舗でも!!

Apple HomePod8、000円引きで買える!!という話でした。

いろいろ調べてみたのですが、どちらかと言えば小規模なお店が中心でした。
そんなお店から順番に優遇していく方針なのでしょうか??

・・・で、今回大手のビックカメラです!!

それだけではちょっと浅いので、お得に買える方法も書かせていただきます!!

ビックカメラでApple HomePodが28,070円!!

こちらiconです。

icon
icon28,070円と間違いなく割引価格になっています。
ただ、前回のノジマさんと同じく税込価格から8,000円引きなんですね~

ビックカメラさんなら大都市には実店舗もありますし、そちらで買われても良いと思います。実際に触ることも可能ですしね。
ただし、筐体が凹みやすく、かなり重いので御注意くださいね。

・・・ただ、この御時世ですし、交通費も時間もかかるでしょうから、トータルで考えるとネットの方が良いかもしれませんね。

ビックカメラで1円でも安く買う方法

悲しいことに、4月に入ってお得なキャンペーンが無くなってしまいました。
先月なら、xxxPayがいろいろあったのですが・・・

・・・ですが、1つだけありました!

スマホアプリGotcha!mall(ガッチャ!モール)です!!(こちら)
その中のビックカメラのガチャポイント増量クーポンがもらえます。


経験上、数回に1回は出てくるのがこちら↓です。

非常に紛らわしい表示なのですが、要は3%ポイントアップですね。
3%というと今回のApple Home Podなら842円です!!
もとの5%も足すと+8%となり、2,246円です!!

これは馬鹿にできない金額です!!

(※ ちなみにビックカメラは3回まで引けますし、ガチャ用のコインが足りないときはアプリ上の右下を探せばコインをもらえるボタンがあったりします ・・・ と、細かいところまで読んでいただいてありがとうございます!な情報でした。)

ちなみに、このポイント増量クーポンはビックカメラ.comでも使えます!!
最後の「お支払い方法の選択」のところで、一番下にあるクーポン利用クーポンを利用する場合はこちらをタップしますと、クーポンコードの入力ウインドウが出てきます。


こちらに、コードを入力すればOKです!!

・・・そうそう!!クーポンの制限時間があるので御注意くださいね!!

まとめ

この記事を書いてから念のために調べてみると、他にもヨドバシカメラ同価格で売ってることがわかりました。さらにヤマダデンキソフマップEDION10円高28,080円です。

・・・と、いうことは、ほとんどの店が足並み揃えてほぼ同じ値段なんですね。

・・・まぁ、小型版の新モデルも噂されてますし、よかったら買ってくださいね。

ただし!あくまでも音楽用で、スマートスピーカーとしては期待してはいけません!!

真顔で言いました。

以上です。

そういえば、HomePod電源入れませんね。
個人輸入したものを含めると2台もあるのに、両方です。
このまま使いこなさないともったいないので、そろそろ頑張ります。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする