AmazonEcho,他:Alexa対応 スマートホームストアで、こそっとクーポンが!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は、本日までのAlexa対応 スマートホーム家電セールの紹介です!うま~く選べるように作ってありますね!!

Alexa対応スマート家電セールですね。


・・・でも、気づいたのが遅くて、あっという間に終わっちゃいました!!


いつの間にか始まってる小さいセールが結構あるみたいですね。

・・・で、本日いつの間にか配られていたクーポンの情報です。

Alexa スマートホームストアでクーポン発見!!

こちらです。

Amazonさん常設のAlexaスマートホームストアですね。
商品ページからは対応機種がわかりくくても、こちらでAlexa対応製品を買えば間違いありません。

・・・で、問題のクーポンですが、このページで配布させていました。
一気に並べてみますね!!

全部で59あります!!

なんとなく、電球お掃除ロボットが多いような気がしますが・・・えっ!これは!!
価格が25,000円程する製品でしたが、このクラスになると気づくのと気づかないのでは大きく違います。

とりあえずこちらからチェックしておいて、めぼしいものはクーポンだけもらっておいた方が良さそうですね。(※ クーポンもらうだけならお金はかかりません!)

穴が空くほどチェック!!

なお、このクーポンには期限がありません・・・というか、詳細がどこにも書かれていません。
ある日突然使えなくなることも考えられますので・・・恐いですね~!!

ちなみに・・・

週末土曜日から、こちら↓のセールが始まります。

もうお馴染みのタイムセール祭りですね!!
中規模のセールですが、念に数回のセールを待っていたら欲しいものが買えませんので、
そこそこ狙いをつけておいて月1程度のこちらのセールで買うのが吉です!!
・・・で、上で紹介させていただいたクーポンが使えるかどうか?は・・・わかりません。神のみぞ知るです。

もちろん、セールでの値引きよりも現在のクーポンの方がお得な場合もありますので、気になる方は前回のセール記事で戦略を練るのも1つかと思います。
https://sumasupi.net/2020/12/31/amazon-first-sale-2021/

以上です。

ニュースを見ていると、この冬は白物家電が好調だったようです。
・・・でも、どれぐらい増えたのでしょうか?
確認してみると「去年1年間より1%上昇」とあり、メディアって恐いと思った次第です。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする