AmazonEcho:これってGWセール!?Amazon Echoがお安くなってます!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

昨年の今頃、これら↓の記事を書かせていただきました。

今日は、今年4回目のAmazonのタイムセールの情報です。セール期間も逐次更新させていただきます!!

昨年4月Amazonタイムセール祭りでした!!

・・・あれ?今年は??

どうやら、今年はコイツ↓のせいで無かったようです。

・・・でも、コソッと5/10(日)までのセールをやっているようですので、紹介させていただきます!!

Amazon スマートスピーカー GWセール
( ~ 5/10(日)23:59)

こちら・・・と言いたいところですが、実体は見つかりませんでした。

いろいろなサイトでGWセール!と言っているのですが・・・よくわかりません。

でも、商品ページ上のバナーをよ~く見ればありますね!!

とりあえず、スマートスピーカーのGWセール(かもしれない)を紹介させていただきます。

新Echo Dot が GWセール2,980円!!

新Amazon Echo Dot

3月までの大きなセールでの履歴はこちら↓です。

セール名 タイムセール祭り
’20 2/1~
タイムセール祭り
’20 2/29~
新生活セール
’20 3/27~
価格 なし 3,280円 3,280円

それからすればお安いのですが、ときおりムチャクチャなセールを単発でやっているので、もはやこれぐらいの価格は定価状態ですね。

もちろん、十分お安いのでお買い得です!!

Echo Show5 が GWセールで5,980円!!

Ecoh Show 5

大人気モデルですね!!
確かに、これ1台で基本的なことは何でもできますから、入門用にベストチョイスです。

本日はAmazonの売れ筋商品 「Amazon Echo Show5」で【じっくり見てみました編】です。Google Nest Hubとの比較もしてみました!!
本日はAmazonの売れ筋商品 「Amazon Echo Show5」で【セットアップ編】です。いろいろ気づいた注意点や設定しておいた点も書いてます!!
これまで、11機種のスマートスピーカーを測定してきましたが、今回はAmazonEcho Studioです。グループ的には大出力モデルですね。

ただ、少し液晶が大きいモデルが2月に発売されてますので、そちらも気になります。

突如発表された「Amazon Echo Show 8」他のEcho Showとは何が違うのか?他の液晶モデルとの違いも徹底比較してみました!!

悩み出すとキリがありませんが、置き場所や用途でじっくり考えてくださいね~!!

・・・で、3月までの大きなセールでの履歴はこちら↓です。

セール名 タイムセール祭り
’20 2/1~
タイムセール祭り
’20 2/29~
新生活セール
’20 3/27~
価格 6,980円 9,980円 7,980円

こちらも2台で半額セールほどではありませんが、十分お安いですね。
オススメです!!

Echo Show が GWセールで17,980円!!

Echo Show

高音質のモデルも登場していますが、事実上のハイエンドです。

・・・で、3月までの大きなセールでの履歴はこちら↓です。

セール名 タイムセール祭り
’20 2/1~
タイムセール祭り
’20 2/29~
新生活セール
’20 3/27~
価格 27,980円 21,480円 27,980円

これは凄いですね!!2月より更に3,500円も安いです!!
通常価格よりも1万円安く絶対のオススメです!!

まとめ

いやぁ~!ハイエンドモデルが1万円引きですか!!
(この記事書くまで気づいてませんでした)

ただ、過去にこんなセールがありました。

本日はまさか3度目のAmazonの音楽サービス加入でAmazon Echoが半額で買える話です。落とし穴もあるので、いろいろ書いてみました。

今年もあるかもしれませんし、無いかもしれません。

待てるなら待った方がいいですが、それよりも、すぐに注文してGWやお家でプライムビデオやプライムミュージックを楽しむ方が得策とも言えます。
(ここだけの話、自分の部屋で楽しむなら音質も良くてオススメです。)

考えているうちにセールも終わってしまいますので、決断お早めに!!
5/10(日)までです!!

商売上手なAmazonさんに、負けないようにしましょう。

以上です。

ラインナップを見ると、拡販用のEcho Dot(こらこら)と新モデル登場で微妙なShow5は理解できるのですが、Echo Showは??
発売後1年以上経ってますので、そろそろ2020年モデルの登場かもしれませんね。
Fireタブレットのような、目立たない小改善だとは思いますが・・・

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする