AmazonEcho:こそっとセール中!Amazon Echo Show5とShow8・・・でも、ちょっと待った!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、これら↓の記事を書かせていただきました。

本日は明日の朝からのAmazon新生活セールの情報です!過去の傾向や注目度など書いてます。

Amazon新生活セールでした!!

・・・が、この御時世ですので、それ以来大きなセールは開催されていません。
でも、小さいセールはチョコチョコありました。

本日は、Amazon Echo Show5Show8セールを紹介させていただきます・・・が、よく見ると!!

Echo Show5 が セールで6,900円!!

Ecoh Show 5

大人気モデルですね!!
確かに、これ1台で基本的なことは何でもできますから、入門用にベストチョイスです。

本日はAmazonの売れ筋商品 「Amazon Echo Show5」で【じっくり見てみました編】です。Google Nest Hubとの比較もしてみました!!
本日はAmazonの売れ筋商品 「Amazon Echo Show5」で【セットアップ編】です。いろいろ気づいた注意点や設定しておいた点も書いてます!!
これまで、11機種のスマートスピーカーを測定してきましたが、今回はAmazonEcho Studioです。グループ的には大出力モデルですね。

・・・で、今回は6,900円ですが、3月までの大きなセールでの履歴はこちら↓です。

セール名 タイムセール祭り
’20 2/1~
タイムセール祭り
’20 2/29~
新生活セール
’20 3/27~
価格 6,980円 9,980円 7,980円

おっ!これは安いですね!!
・・・ただ!この後のGWの時のセールでは、5,980円でした。

よい子は泣かない!!

2台で半額セールもありましたし、まぁちょっと微妙かもしれませんね。
・・・と、思ってよくよく見ていると、セット品目玉商品がありました!!

Echo Show5 + スマートリモコン SwitchBot Hub mini が セールで7,900円!!

こちらです!!


Show5スマートリモコンが付いて7、900円です・・・って、その差1,000円!!たった1,000円でスマートリモコンが買えるなんて、そうそうありません。

ちなみに、リリース時にこちら↓の記事で紹介させていただきました。

本日は家電リモコンの話で、このブログに何度か書いているSwicthBotシリーズの新製品の「初売り」の話です。このお値段ではなかなかありません!!

Echo Show 8がセールで9,900円!!

Ecoh Show 8

2/26発売ほかほか新モデルですね!!

どの記事を見ても「ちょうど良いサイズ」コピペしたようなタイトルが並んでいますが、こちら↓の記事で他の要素も見て比較し、じっくり考えてくださいね!!

突如発表された「Amazon Echo Show 8」他のEcho Showとは何が違うのか?他の液晶モデルとの違いも徹底比較してみました!!

今回は9,900円です!・・・念のため過去のセールは・・・

セール名 タイムセール祭り
’20 2/1~
タイムセール祭り
’20 2/29~
新生活セール
’20 3/27~
価格 発売前 14,980円 10,980

おお!今度はホンモノです!!
GWセール(※ だったかもしれない)対象外でしたし過去最廉価ですね!!

・・・でも、上のShow5の事がありますから、同じように確認してみますね。

Echo Show8 + スマートリモコン SwitchBot Hub mini が セールで10,900円!!

こちらです!!


Show8スマートリモコンが付いて10、900円です・・・って、その差1,000円!!こちらもShow5同様、たった1,000円でスマートリモコンが買えるなんて、そうそうありません。

まとめ

なかなか素晴らしいですね!!

スマートリモコンが1万円以上するのが当たり前だった頃を考えると、セット品とはいえ、わずか1,000円で手に入るなんて信じられません。

(※ LINE Clovaのリモコンは一時1,000円で売られてましたが・・・)

ただし、NatureさんやRATOCさんと違って、多少癖があるので御注意くださいね!!

でも、この価格で買えるなら十分楽しめると思います。なにごともチャレンジですね!!

・・・あっ!本来はEcho Show5,8のセールの話でしたね。
すっかり忘れてました!!

Show5は待てるなら待った方が・・・Show8是非この機会に!ってイメージです!!

・・・でも、待てるならこの子達を待ってもいいかも??

本日は突然発表されたAmazonの「New Fire HD 8,8Plus タブレット」の話です。特徴や変更点などをしっかりまとめました!!

持ち運べる方が断然良いですし、音質も多少Showがいいぐらいで、価格もさほど変わりません・・・・でも、リモコンのセット品は無いですね。

悩んでいるうちが楽しいんですよ~(←悪魔な人)

以上です。

Show5と8って、本当はどれぐらい体感で違うんでしょうね?
画面サイズは対して変わらないでしょうし、それ以外のスペックも大差なく、イメージが湧きません。
細かくラインナップを増やすだけの意味が無さそうな気がしますが、いろいろ事情があるのでしょうね。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする