AmazonEcho:セール最終日!【音楽大好き!これから始めたい!】方 向けの超お得なセット!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

本日は金曜朝から火曜までのAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーの情報です!過去の傾向や注目ポイントなどビッシリ書いてます。

本日最終日Amazonのセールですね!!

私は・・・というと、醤油とレトルトカレーと・・・まぁ細かいものはいいですね。
残念ながらあまり買っていません。

Echo Auto加湿器は買おうと思っていたのですが・・・

「動く車持ってないのに、またEchoさん買ってどうするの!!」
(※ 車検切れのまま修理していない車はあります)

「加湿器も持ってるでしょ!!あんたが忘れんと消したらええねんや!!」
(※ 生まれ変わっても絶対に大阪生まれの奧さんはもらいません・・・いや・・・ごめんなさい)

はい、続けます。

・・・で、本日最終日なのですが「これからAmazon Echoを始めよう!!」と思っていて「音楽も楽しみたい!!」という方向けのセットが隠れてましたので紹介させていただきます!!

【音楽大好き!これからAmazon Echo始めたい!】方 向けの超お得なセット!!

まさに3年前の私ですね。
あの頃はGoogle Homeしかなく、低音の響きが微妙外部スピーカーも繋げれれなかったので、いろいろ改造して頑張ってました。

Google Homeの音質改善の為に、改造部品を100均で買ってきて実際にやってみました!!

・・・はい、本文です。

紹介させていただくのは入門向けのAmazon EchoAmazon Music Unlimited6ヶ月のセットです。
Amazon Musicはいろいろ種類がありますが、こちら↓の記事に詳しく書いてます!!

本日は難解なAmazon Musicの4プランの比較説明で、注意点や落とし穴などEchoユーザー必見です!!

サブスクのサービスなので基本は月980円必要です(※各種割引があります)
それが6ヶ月だから・・・5,880円分ですね。

それとAmazon本体の価格を比較すると・・・ええっ!!

本体より安いってなによ!?

その代わり、過去一度もAmazon Musicに加入していないという条件があります。
他のキャンペーンで過去1年に加入していないならOKというものもありますが、今回は10年前に加入履歴があってもダメです。(※ 試したわけではありません)

これが出てきます(泣)

ちなみにこちらキャンペーンページですので、しっかり目を通してから注文してくださいね!!

・・・では、ここからセットの紹介です!!

Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカー with Alexa、チャコール + Amazon Music Unlimited(個人プラン6か月分 *以降自動更新)

こちらです!

なんと!セットで2,480円です!!色は4種類の中から選べます。
Music Unlimited 6ヶ月分が5,800円なので・・・もう説明は不要ですね。
ちょっと気になるのが、このセットのAmazon Echo第3世代といって旧モデルなんです。
新モデルはこちら↓の記事に書いてますので、読んでみてくださいね。

Amazonの怒濤の新製品ラッシュ!本日はAmazon Echoの新モデル5機種について、いろいろ掘り下げて書かせていただきました!!

丸くなって音が良くなった!という感じでしょうか?

・・・でも、今回は入門用ということで、割り切ればOKですね!!

Echo Show 5 (エコーショー5) HDスクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、サンドストーン + Amazon Music Unlimited (個人プラン6か月分 *以降自動更新)

こちらです!

こちらは液晶付きモデルでなんと!セットで4,980円です!!
・・・あれ?Music Unlimitedが付いて無くても同じ値段のような(大汗)

色は2種類の中から選べます。

Music Unlimited 6ヶ月分が5,800円なので・・・もう説明は不要ですね。

2回目だけど驚いてるのフリ!!

・・・で、こちらは条件が1つ増えます!!

プライム会員であることが条件なんです。(詳細はこちら


既に200万曲のPrimeMusicが聴けているということが微妙といえば微妙なのですが、Music Unlimited に加入すれば、一気に200万曲が6,500万曲に増えるので次元が違ってきます!!

・・・まぁ、どちらのサービスも必要なければ解約すればいいことなので、その点気楽ですね。

まとめ

実は、以前は更にお得なキャンペーンをやっていたこともありますので、お得度を表現するのは難しいのですが、結構お得な方だと思います。

音楽を聴くのが好きなら、この年末年始の期間でいろいろな曲を聴けるのは嬉しいですし、スマートスピーカーの便利さを知るならこの2機種はオススメだからです。


入門機をじっくり試してみてから、自分の目的にあった上位モデルに変えればベストですね!!



以上です。

スマートスピーカーが普及してきたせいか、セールの方法が変わってきましたね。
以前はハイエンド機が半額で売られるセールもありましたが、今はもう・・・(泣)

そういえば、大きいセールでの日替わりもなくなってしまいましたしね~
セール期間中は毎日全商品をチェックして更新してるのに・・・

(おわり)


Amazonタイムセール等

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする