全機種:’19-1月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は1月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの前編です。Google HomeやAmazon Echo,謎の賞品,キャッシュバック・・・どれも美味しいですね~!!

1月のプレゼントキャンペーンでした。
・・・あれ?今日(1/22)までのキャンペーンもありますね。(こちら
住宅市場調査 専門家・・・う~ん

本日1月のキャンペーンの後編です!!

BS-TBS 平成最後のお年玉プレゼントキャンペーン  (1/27(日)まで)

こちらです。


衛星放送BS-TBSのキャンペーンで、今年の流行語大賞になりそうな「平成最後の」が入ってますね。

キャンペーンは2つありますが、右側のTwitterのキャンペーンの方にGoogle Homeが入っています。

他の賞品の方が魅力的に感じるのですが、もう1年以上前の製品のGoogle Homeですね。

よくあるTwitterのフォーロー&リツートで応募する形ですが、こちらのページにリンクが貼っています。

個人的には今さらGoogle Homeもらうぐらいなら、東芝のREGZAもらってKindle Fire Stickで遊ぶ方がうれしいかも??

今日は、Amazon Fire Stick 第1世代(旧リモコン版)がやってきた!の【じっくり見てみました編】 です。

映画『アリー/ スター誕生』#ガガ泣き“感動体験”投稿キャンペーン | Buzzes!(バジズ) (1/31(木)まで)

こちらですね。

レディー・ガガ主演ということで注目されている映画です。
クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」のように大ヒット間違いなしですね!!


拡散すればWチャンスでスピードクジがあるようです。


はい!またしてもGoogle Homeの登場です!!
ちなみに、1年以上前のモデルと言っても中身は日々進歩してますので悪くないんです!!

今日はGoogle Homeの改善の話です。旅行で書いてますが他にもいろいろあるので探してみてくださいね!!

応募方法はこちらですね。

あれ?Twitterしか書いてないですね。
でも、LINEGoogle Homeの写真の右下にあるので大丈夫でしょう!!

モンストテレビ プレゼントキャンペーン スマホでひっぱれ!(1/31(木)まで)

こちらですね。


モンスターストライクですね!
このゲームが登場したときは海外の某ゲームとそっくりなので驚きましたが、完全に大化けしてしまいましたね!素晴らしい進化です!!

今回は、モンストテレビというTV番組のキャンペーンのようです。(こちら


子供向け番組なのですが、スマホでQRコードを読ませて・・・って凄い時代になったものです。


今度はAmazonEcho3台ですね・・・よかったよかった(なにが)


よくよく見ると、ポイントを溜めてって条件がありますね。
よくここまでやります!凄いです。(私には無理)

「ウーマミクス・クイズ」に答えて、家電やお米など豪華賞品をゲットしよう! (1/31(木)まで)

こちらですね。


最初「ウーマノミクス」という名前で競馬のサイトかと思ったのですが、全然違いました。


なんか、すごいですね・・・男の私にはよくわかりませんが。

再登場Google Home!!もはや鉄板スマートスピーカーですからね。

応募期間 平成30年1月4日(金曜日)から平成31年1月31日(木曜日)
※次回の更新は2月1日(金曜日)です。
応募方法 期間中に女性活躍に関する10問のクイズに全問正解していただくと
応募フォームが表示されます。
応募フォームに必要事項記載のうえ送信してください。
(なお、平成30年7月1日から、セキュリティ強化のため、
従来型の携帯電話及び一部のスマートフォン(android4.4以前またはiOS4以前)
から接続できなくなりました。)
当選発表 厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表とさせていただきます。

10問のクイズに全問正解応募の条件のようです。
ちなみに1問目だけ見てみると・・・


まあ、これだけならわかりますけど・・・この後が怖そうですね。

Google Homeで「今日のオーディオブックを聞かせて」配信中 (1/31(木)まで)

こちらですね。

申し訳ありません!!
私、このアプリ使ったことがありませんでした。


折角なので試してみたのですが驚きました!!
昔・・・いや大昔FMラジオでやっていた音の本棚という番組さながらの迫力です。

まだ録音したカセットテープが残っているのですが、聞けるでしょうかね~

こちら公式なのですが、月750円で聞き放題!!・・・ホント、これはいけないものを見てしまいました。いや聞いてしまいました。・・・戻ります。


よくあるTwitterのフォーロー&リツートで応募する形です。
写真は大きい方ですが、プレゼント小さい方のGoogle Home miniですね。

以上です。

頭の中はキャンペーンよりもオーディオブックでいっぱいになってしまいました。
音楽もいいですが、スマートスピーカーでいろいろな本や物語を聞けるのも楽しいですよね~
とりあえず無料会員から始めてみようと思っています。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする