HarmanKardonAllure:クリスマスに最適!Harmankardon Allureが46%オフ以上です!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

昨年末、こちらの記事を書きました。

12/31に発売だった「HarmanKardon Allure」ですが、まだ私には招待状が届いていません。ところがネットを調べてみると既に購入したとの情報もあり、悲しみに沈んでいます。

HarmanKardonスマートスピーカー Allureですね。

欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、手に入らないまま年越しとなりました。

当時あったAmazonEchoおよび互換機の招待制が原因ですね。
せめて、年末には手に入ると思っていたのですが・・・

翌年(※ 今年です)無事入手したもののトラブルがあった事も記事にしました。

本日はHarman Kardon Allureの話です。注文してから続報が無かったのですが、正直にその後の経緯を報告させていただきます。

音質は文句なく素晴らしくイルミネーションは感動するほど綺麗なのですが・・・

音量コントロールとAlexa部分が・・・ってイメージですね。

その後、クチコミレビューをチェックしていると改善が進んでいるような書き込みもあり、タイミングを見計らって買い直そうと思っていました。

今回、年末商戦に向けてセール価格になりましたので紹介させていただきます!!

Harman Kardon ALLURE アルーア スマートスピーカー Amazon Alexa搭載/Bluetooth対応 ブラック HKALLUREBLKJN【国内正規品】

こちらですね。


お値段は元々26,870円だったのが・・・

※ちなみに下のキャンペーンは旧型EchoDotです。

46%オフ14,463円ですね。

ここまでいくなら、50%オフの方が気持ちが良かったのですが・・・

ちなみに期限はどこにも書かれていません。
このままこれが実質定価になる可能性もありますし、こそっと戻可能性もあります。
少なくとも、今日(11/18)は大丈夫でしょうね。

これって買い??

正直に言いますが、まずこちらの記事をお読みください。

本日はHarman Kardon Allureの話です。注文してから続報が無かったのですが、正直にその後の経緯を報告させていただきます。

初期不良もさることながら、いろいろ問題があって返品したわけです。
でも、未練はいまだにあります。

既にJBL LINK500を買った今でも、グラグラしています。

高級オーディオメーカーJBLのハイエンド機種JBL LINK 500を購入しました!! とりあえずは外装を空けて中身を確認したところまでを報告させていただきます。  

(ちなみに、65%オフセールは継続され実質定価になってしまいました)

音質は申し分ありませんが、イルミネーション的には弱い(というか全然ありません)ですね。

それに比べるとAllureは、ムチャクチャ綺麗です!!

スマートスピーカーとしてガシガシ使うのではなく、
スマートスピーカーとしても使えるBluetoothスピーカーとして使う
なら、こんな素晴らしい機種は他にありません。


今ならAmazon Music Unlimitedも3ヶ月99円ですしね!

今日はAmazon Music Unlimitedの3ヶ月99円と、新しいYoutube Musicの3ヶ月無料の話です。書きながらどうするか悩んでます。

クリスマスにはこんなスキルもあるし・・・

GoogleHomeがサンタさんと話せるようになったと聞いて、実際に試してみました。AIスピーカーの可能性が大きく広がるアプリの登場に驚かされました。

(※ 記事はGoogle Home版ですが、AmazonEcho版もリリースされています(こちら))

・・・ということで、こんな方↓オススメします。

  • Google HomeよりAmazon Echoが好きな方
  • Amazon Music UnlimitedやPrime会員の方
  • 音楽をよく聞く方(特にジャズが合いそうです)
  • 互換機特有の問題や初期不良も笑って対応できる方
    (※既に対応されているものもあるようです)

あっつ4番目に強烈なこと書いてますね。
まぁ嘘は書けませんし・・・

・・・・ここまで書いたところでこんなものを見つけてしまいました!!

ちょっとだけAmazonさんより高めなのですが、10%オフクーポンが適用されます。
先にこちらクーポンを入手しておく必要がありますが・・・おお!!

結局51%オフになって、更にYahooポイント・・・見なかった事にしておきます。
でも、11/19のAM0:59までというのが嫌らしいですね。夜中なので実質今日中です。

(15:30 追記)
外出先から帰ってきて「よしっ!」と思ってパソコンに向かったのですが、10%オフクーポンは終了していました。
ようやく自分へのクリスマスプレゼントに買おうと決意したというのに、最近こんなのばっかりです。
やはりAllureくんとは縁が無かったのでしょうかね・・・

以上です。

(JBL LINK500買ったばかりなのに)ちょっとグラグラきています。
だって、たった1万3千円です。iPhone買う事考えたらそのわずか1割です!
出かけるときにその行き先によって車やバイク、自転車を乗り換えるように、
聞く曲やシチュエーションでスピーカー変えてもいいですよね!!

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする