2025年 謹賀新年と新年の抱負

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

2017年11月1日より毎朝更新でスタートした当ブログですが、本日より87ヶ月目に入りました。(※ 現在は不定期更新です)

新年の抱負?

新年らしく、すこしだけ・・・

スマートスピーカー情報リンク記事やセール情報を主体に

毎朝更新で始めましたが、ここ数年は月数本まで記事数を減らしたのち、現在は月1のスマートスピーカー情報リンク記事とAmazonセール記事のみになっています。

今後、スマートスピーカー業界がどのように変化していくかはわかりませんが、当分はこの形で続けさせていただきたいと思います。

体のこと

Twitter(X)にボソボソ書いてますが、重病ではないものの体調が悪い日が続いています。
週に1度は(無理矢理)歩く日を決めて体を動かしているのですが、半日が限度なので帰ってきてからは横になってます。

子供の頃から普通の人より能力が低かった為に、色んなことでムチャしてしまった結果、老化が早まっているのかもしれません。

・・・でも、諦めずに今年も歩き続けます。

そっ!そこまでは!

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする