お知らせ:今後の記事更新について

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

長い間悩んでいたのですが・・・報告させていただきます。

今後の記事更新について

これまで、4年と3ヶ月間、(トラブルで多少遅れることがあっても)1日も休まず投稿してきました。

  • (何があっても)毎朝7時に必ず投稿する!!

ですね!

ただ、週に1、2度・・・いえ、最近は3,4度になってましたが、お休みをいただいてました。こちら↓のアイコンですね!!(※ 多少バリエーションがあります)

実は、昨年より持病の具合が悪く、入退院を繰り返してました。
それでも、自宅に居て、座っていられるときだけはできるだけ更新していました。
週末は読者も多いので、できるだけ頑張ってました。

・・・しかしながら、あまりにもプログメンテナンスの日が増えてきましたので、(病状が落ち着くまで)更新頻度を都度更新にさせていただきたいと思います。

  • (記事のある日のみ)毎朝7時に投稿する!!

これだと、いつポックリ逝ってしまったかわからない(おいおい)という声もありますが、当分の間この形にさせていただきます。おそらく、週1更新はできると思います。

あと、記事の更新とは別に、メールTweetでのサポートは受けさせていただきますので、いつでも御連絡ください。(※ 1,2日返信が遅れる場合があります)

以上、よろしくお願いいたします。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする