全機種:【続】GWのスマートスピーカープレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

ゴールデンウィーク後半の真っ直中ですね。
私も今日は帰省中です・・・oTL

・・・で、今日は先日のこちらの記事の続編です。

GWのスマートスピーカープレゼントキャンペーンやイベントを集めてみました!!

もう終わったかな?・・・と思ったのですが、その後に追加されたものがありますので紹介させていただきます。
期日はGW中じゃなく5月末だったり8月だったりですが、まぁ細かいことはナシということで・・

BODY WILD デビュー20周年キャンペーン

https://www.bodywild-op-cp.com/

グンゼ BODY WILDキャンペーンですね。
あれ?BODY WILDって、よく聞くのですが・・・

男性用おしゃれ下着ですかね?よくわかりませんが。

とりあえず賞品は・・・

A賞だけ見るとしてもGoogle Homeが20台とは過去最高のキャンペーンです。
太っ腹ですね(※ おしゃれ下着のキャンペーンです)

そして、そのクイズの問題は・・・


上の画像にしっかり書かれてますね。これは簡単です。

スマートスピーカーの客層とは縁遠い会社に感じるので、これは狙い目かも??

Google Homeプレゼントキャンペーン実施中!。 高額査定のガリバー

https://221616.com/satei/4reason/


申し訳ありません!こちらは、車を売却+購入のキャンペーンです。
しかも、宮城県盛岡市ガリバーさんです。
まさか、この条件に合う方がブログを読まれているとは思えないのですが、とりあえず掲載させていただきました。

CBCテレビ公式Twitter(@CBC5ch_pr)フォロー&リツイートで抽選で春の新生活応援グッズが当たる!

http://hicbc.com/tv/campaign/tw201804/

名古屋のCBCテレビさんのキャンペーンですね。

Twitterで応募するようです。

Google Homeだけでなく、欲しかったマモリオまであります!

ジョージア ジャパン クラフトマンを買って、スマートスピーカーやLINEポイントが当たる!

https://www.georgia.jp/japancraftsman/seal.html

申し訳ありません!まずは応募シールが必要なタイプです!!(その分当選確率は高いです)
LF-S50Gが当たるのは珍しいですね!!

なんと!Twitterではaiboもあたりますね!!SONY系のキャンペーンでしょうか?

NURO 光 5周年を記念して、抽選でPlayStation®PS4 Pro、PlayStation®VRなどが当たる!プレゼントキャンペーン実施中。

https://www.nuro.jp/campaign/5th_anniv/

アンケートに答えて応募するタイプです。
タイトルにはプレステしか書かれてませんが、SONY系の会社ということは・・・

はい、またもや登場のLF-S50GB賞に入ってますね。
タイトルに入ってないということは、B賞が大穴になる可能性大です!!

以上です。

最初調べ始めたときは、某ガリバーさんの盛岡限定の案件などあってどうなることかと思いましたが、最後はSONYさんの美味しいキャンペーンが続きまして、なんとか形になりました。

LF-S50Gは、高音質で定評があるモデルで、Googleアシスタント搭載なので、私も狙っている1台です。
オススメします!!

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする