GoogleHome,GoogleNest:Googleストアの11月11日特別セールで最大半額!!

Amazonタイムセール祭り

おはようございます!!

先日、これら↓の記事を書きました!!

本日はGoogleのイベント「Made by Google 2019」で発表されたGoogle Nest miniの紹介です。いつものように深く掘り下げて比較してみました!!
Googleの大型液晶モデル「Nest Max」の予約が始まりましたので、買い方や他の液晶モデルの比較をまとめてみました!!

Googleの新製品、Google Nest miniGoogle Nest Maxの話でした!!

新製品が出るとなると、気になるのは旧製品の処分セールですね!!
両機種とも今月末出荷予定なので、そろそろ・・・

・・・と思っていたら、Googleストアセールを始めましたので紹介させていただきます!!

 今だけの 11.11 特別価格を 楽しもう

こちです!


なにげなくデザインの中に盛り込まれている3機種今回のセール品となります。

このプロモーションは 2019 年 11 月 10 日午前 12 時(日本時間)~ 2019 年 11 月 12 日午後 11 時 59 分(日本時間)までご利用いただけます。
数に限りがあり、在庫状況に応じて変更される可能性があります。
日本にお住まいのお客様のみが対象です。
18 歳以上のお客様に限らせていただきます。
日本の Google ストアでご購入いただく必要があります。
特に記載のない限り、他の特典とは併用できません。
特典は譲渡できず、また現金としての価値や現金と同等の価値を持つものではありません。

期限11月12日(火)終日ですね。
11月11日セールと言っても、1日限りじゃないようです。


では、1つずつ確認していきたいと思います。

Google Home 15,400円 → 7,700円

こちらです。


7,700円となると半額ですね!!これは過去最廉価では??

ただ、発売後2年以上経った製品だけに、古さを感じます。
(このプログを始めた時もGoogle Home1台でスタートしました(笑))

こちら↓のショップでは程度の良い中古品が2,980円で投げ売りされてますしね。

本日は中古のスマートスピーカーを探しておられる方に、オススメのショップを紹介します!!意外な掘り出し物もあってビックリです!!

・・・ということで、ちょっとオススメしにくい商品となります。

Google Nest Hub 15,400円 → 11,000円

こちらです。

液晶が大きくカメラ付きの新モデルGoogle Nest Maxが発売されました。

Googleの大型液晶モデル「Nest Max」の予約が始まりましたので、買い方や他の液晶モデルの比較をまとめてみました!!

その為にちょっとテコ入れのセールという感じでしょうか??

Maxかなり値段も高くなりますので、カメラが必要じゃない方へは、今回のGoogle Nest Hubをオススメします!!

このクオリティが1万円ちょっとで買えるなんて凄いです!!

Google Pixel 4 / 4 XL を購入すると、Google Nest Hub をプレゼント

こちらですね。


ちょっと、ここまでと異なりますが、Google Home Pixel(Androidスマホ)を買えばGoogle Nest Hubがもらえるという話です!!

89,800円のモデルを買ったとすれば、11,000円(今回のセール価格です(笑))Google Nest Hubがもらえるわけですから、実質12.2%引きということですね。

・・・うん、何か・・・微妙。

これならPayPayとか初売りとか、何かのキャンペーンで買った方がいいかもしれませんね。

まとめ

3件紹介させていただきましたが、お買い得なのはGoogle Nest Hubのみという感じでした。

これから年末年始にかけてのセール時期まで待てない方はともかく、そうじゃなければ・・・ですね~

どうしても待てない方は、イオシスさんで2,980円のGoogle Home買って、場を繋いだ方が良いかもしれません。

送料640円払っても安いです!

以上です。

(おわり)

Amazonタイムセール祭り

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする