LINE Clova:LINEカーナビアプリの「ナビと話そう」キャンペーンでClova Deskをゲット!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

LINEのカーナビアプリがリリースされましたので「もしかしたらClovaとして使えないか?」と、いろいろ検証してみました!!

Clova搭載LINEカーナビアプリの話ですね!!

この週末、あちこちにドライブして試された方も多かったと思います。
残念ながら、私は病院のお見舞いや家族の用事で・・・(泣)

・・・で、本日このアプリのキャンペーンが始まってましたので紹介させていただきます。
特にClovaを持っている必要はなく、Google HomeやAmazon Echoの方も応募できますのでご心配なく!!

LINEカーナビ リリース記念! #ナビと話そう キャンペーン  (LINE Clova公式ブログより)

こちらですね。

走行中も声で操作できるカーナビアプリ『LINEカーナビ』のリリースを記念して、Twitterキャンペーンを開催します!

Twitterなんですね!LINEでもいいのに・・・と思うのは私だけ??

■応募方法
1. LINE Clova公式Twitterアカウント(@LINE_Clova)をフォロー

2. シルバーウィークに行きたい&行った場所を、Twitterにてハッシュタグ「#ナビと話そう」をつけてツイート(ハッシュタグの前後には半角スペースを空けてください)

3. 応募完了!

4. 当選した方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます

さらにWチャンス!
#ナビと話そう のハッシュタグをつけて、ドライブ先の「LINEカーナビマップのスクリーンショット」を投稿
すると、抽選で10名様にClova Deskをプレゼント♪

※スクリーンショット内に自宅等、登録したマイプレイスは入らないようご注意ください
※プレゼント応募の際は、当ブログ最下部の「■キャンペーン注意事項」をご確認ください

■応募受付期間
2019年9月6日(金)~ 2019年9月30日(月)23:59

■賞品の発送
賞品の発送はキャンペーン終了後、約1ヶ月後を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。

えっと・・・ちょっとわかりづらいですね(私だけ?(泣))

  • 基本形
    シルバーウィークに行きたい&行った場所を、Twitterにてハッシュタグ「#ナビと話そう」をつけてツイート
    .
  • Wチャンス
    #ナビと話そう のハッシュタグをつけて、ドライブ先の「LINEカーナビマップのスクリーンショット」を投稿


基本形は、行きたい(行った)場所をテキストで書いてツイートですね。
Wチャンスはスクリーンショットですね。

・・・でも、商品の違いは??・・・ありました!

基本形なら、LINEポイント1000ポイントが100名。
Wチャンスは、Clova Deskが10名ですね!!

本日発売のClova Desk!販売サイト,ショップの情報(※ 逐次更新)と、迷ってる方への比較表などをまとめてみました!!

当然の事ながらWチャンスの方が敷居が高いのですが、車で行けとはどこにも書いてません
ここは電車バス、さらに歩いてでも行ってみましょう!!

(近くのコンビニに行きたければ、そこでもいいわけです)

おっと!!忘れてました!!
当該ツイートはこちら↓ですね!!


以上です。

他社に先駆けてカーナビでの販促キャンペーンは面白いですね!!
・・・できれば、AmazonのKindleタブレットのShowモードのような「Clova Desk」モードを搭載してくれれば面白かったでしょうね。

市販のタブレットがワンタッチでClova内蔵カーナビになったら大変です!!
カーナビ市場を覆す黒船になったかも??

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする