全機種:’19-10月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書かせていただきました。

今日は9月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後編です。スマートスピーカー本体のプレゼント

9月のプレゼントキャンペーンでした。
注目のキャンペーンはこちらでした!!

その後このアプリどうなんでしょうね?? 使ってもらえてるのでしょうか?
iOSとAndroidアプリの評価を見てみると・・・

本日10月のキャンペーン前編で、紹介させていただきます。

「Google Nest Hub」(画面付きスマートスピーカー)を差し上げます (’19 10/18(金)まで)

こちらです。

ITmediaマーケティングさんのキャンペーンですね!!
読者登録すれば抽選1名Google Nest Hubがプレゼントされるというものです。


約2ヶ月間の登録者数がわかりませんが、たった1名というのはなんとも・・・

ホーユーが企画する「白髪の新しい名前プロジェクト」 キャンペーン (’19 10/25(金)まで)

こちらです。

ホーユーさんのキャンペーンですね。よくCMで聞く名前・・・こちら↓でした!!


ホーユー ビゲン クリームトーン 部分染め クリームタイプ 【6G 自然な褐色】 白髪染め ツルハドラッグ

ビゲンヘアカラーですね!!
うちの奥さんがお世話・・・んがぐぐ!!

・・・で、今回のは白髪の呼び方を考えて応募するキャンペーンです。


賞品はこちらです。


Amazonギフト券ですね!1,000円分と額は抑えてますが1,000名に当たります!!
もちろんAmazon Echoを買う時に使えます!!


・・・ちなみに、当選率が高いのはこの3等ですが、他にもいろいろあります。

先週だったか、土曜日の「旅サラダ」レポートされてましたね!!


・・・いや、こんなの1名だけって当たりませんって!!・・・たぶん

応募自体はキャンペーンページのフォームのようですが、それとは別に(当落とは関係なく)Twitterでも投稿できる・・・あっ公式さんもツイートしてますね。

真冬ならともかく、真夏に言うといろいろ疑われそう・・・

ちなみに、選考ではなく抽選らしいのですが、中の人の立場で考えるなら、良いアイデアを応募してくれた人にサントリーニ島に行ってもらいたいですよね!!・・・あ、Amazonギフトでした。

ネスレ バランスレシピ‐時短グッズが当たる!キャンペーン (’19 10/31(木)まで)

こちらです!!


珈琲飲料などで有名なネスレさんのキャンペーンですね。

珈琲といえばのんびりしたい時に飲むもののイメージですが、なぜか時短グッズです。
・・・あっ!時間に余裕を持たせて、その時間に珈琲を味わうわけですね。

賞品はこちらです!!


Amazon Echo Show5といえば、上の方にあったGoogle Nest Hub対抗機種ですね!!10名はありがたいです!!

ちなみにA賞は・・・

あ~、1名だけなんて絶対当たりませんって!!(本日2回目)


iRobot アイロボット 【国内正規品】 ロボット掃除機 「ルンバ」 i7+ ダークグレー〔Roomba ルンバi7+ i755060 お掃除ロボット〕

え~っ!!14万円もするんですか!!・・・当たりませんって・・・

・・・で、応募はこのアンケートと後のフォームを記入して行います。


多少、個人情報も気になりますが、ここはドップリ浸かっていろんなキャンペーンに応募するという前向きな考えもありますね。

以上です。

今回はちょっ少なかったですね。
この10月の増税前に始まったキャンペーンですし、いろいろ厳しかったのかもしれません。

ただ、このままでは10月後編がなくなりそうで・・・

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする