Apple Siri:Apple Watchがあちこちで5,500円オフ!今回はSeries6モデル!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書きました!

本日はApple Watchがビックカメラ他で5,500円オフで買える話と更にお得に買える話です!!

滅多に値引きされないApple Watch5,500円オフという話でした!!

・・・あれから1年弱ですが、今回も最新モデルSeries6セールになりました!!
簡単に紹介させていただきます!!

Apple WatchのSeries6モデルが5,500円オフ!!

この話、Amazonさんだけかと思ったら、他店でもやっているようです。
価格は基本的にどの店舗でも同じです。

形式 サイズ 価格
Apple Watch Series 6(GPS) 40mm 41,580円
Apple Watch Series 6(GPS) 44mm 44.880円
Apple Watch Series 6(GPS + Cellular) 40mm 53,680円
Apple Watch Series 6(GPS + Cellular) 44mm 56,980円

面白いのが一律5,500円引きということですね。

当然の事ながら低価格なモデルの方が割引率が高くなるのですが、計算してみると3%程なので気にするほどではありませんね。

ちなみに、先日心電図機能解禁され、日本でも使えるようになりました。(こちら


これまであった機能制限が無くなり、ようやくフル機能使えるようになったわけですね!!

・・・一応、店舗の方を確認してみました。

ビックカメラでApple Watchが5,500円オフ!!

こちらiconです。
icon
icon5,500円オフなのはSeries 6ですね。もちろん最新型です。
なんと32のバリエーションがあるようです。(※ タップ・クリックで拡大します)

ちょっと1つ確認してみますね・・・こちらicon!!

icon
icon
おお!!・・・あれ?すでに「お取り寄せ」になってますね。(※ 店舗在庫を転送してるので購入可能です)
人気モデルは速いですね!!

・・・で、ビックカメラさんだとポイントが付くんですね!!


計算すると3%ですね!これだけ浮くと、そこそこのディナー代に!!(※ 我が家の場合です)

・・・だからといって、昼ご飯抜きはないよね~

ビックカメラで1円でも安く買う方法

いつもアンテナを張り巡らせているのですが・・・今回は2つありました。一応。

1つ目は、スマホアプリGotcha!mall(ガッチャ!モール)です!!(こちら)
その中のビックカメラのガチャポイント増量クーポンがもらえます。


経験上、数回に1回は出てくるのがこちら↓です。ドラクエウォークのガチャより優秀

非常に紛らわしい表示なのですが、要は3%ポイントアップですね。
3%というと上に貼った上位モデル(56,980円)なら1,710円です!!

これは馬鹿にできない金額です!!

(※ ちなみにビックカメラは3回まで引けますし、ガチャ用のコインが足りないときはアプリの右下を探せばコインをもらえるボタンがあったりします ・・・ と、細かいところまで読んでいただいてありがとうございます!)

ちなみに、このポイント増量クーポンはビックカメラ.comでも使えます!!
最後の「お支払い方法の選択」のところで、一番下にあるクーポン利用クーポンを利用する場合はこちらをタップしますと、クーポンコードの入力ウインドウが出てきます。


こちらに、コードを入力すればOKです!!

・・・そうそう!!クーポンの制限時間があるので御注意くださいね!!

2つ目はこちら↓ですね。商品ページのところにありました。

・・・って、これオプション品を一緒に買えばってヤツですね(汗)

あとは、LINE Payなのですが・・・こちらです。


クーポンは5月現在は1%に改悪されましたし、現金払いに比べてビックカメラポイントを減らされることを考えるとメリットが無くなってしまいました。これも時代の流れですね。

AmazonでApple Watchが5,500円オフ!!

こちらですね!!


え~・・・どう検索しても他のものが混ざってしまいます(泣)
なぜ、直さないのでしょうね?

・・・で、上のと同じ製品はこちらです!!


価格はビックカメラさんと同じく56,980円なのですが、残念ながらポイントが・・・ありました!!

しっかり合わせてきましたね!!

まとめ

なんとなく、自分が買うつもりで調べてみました。

他にも大手の家電量販店が対応しているでしょうし、馴染みの深いところをチェックして美味しいお店で買ってくださいね!!

ちなみに、Apple製品のサポートはApple直接になりますので、量販店での対応の差はあまり関係ありません。
・・・とは言っても、初期不良は販売店での対応になりますので、じっくり選んでくださいね。

以上です。

AppleWatchと言えばSiriですね。

最近はSiriショートカットが盛り上がってますので、勉強してAppleWatchから使いこなしたいのですが・・・タイミングが・・・

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする