AmazonEcho,GoogleHome他:+Styleが5周年!「LIVE配信」「新商品」「50%OFF」!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は+Styleのスマートホーム家電収獲セールの情報です!いろいろ面白い製品があるので一度覗いてみてくださいね!!

Amazonさんのブラックフライデー&サイバーマンデーでの+Style商品の紹介でした!
いろいろなスマートホーム機器がセールされていたのですが、私が狙っていたのは・・・

結局、奧さんに・・・お察しください(泣)

・・・で、今回は5周年セールです!!

短期的なセールではなく1ヶ月かけていろいろなイベントが開催されるようですので、紹介させていただきます!!

+Style〜5周年感謝祭〜

こちらです!!


なんと!3月いっぱいまでなんですね!!
下の方にカレンダーまで用意されています。


右下にも書かれていますが、スケジュールが変更になる場合もあるようです。
必ずこちらで最新版を御確認くださいね!!

それでは、1つ1つ見ていきたいと思います!!

最大45%OFF商品も!セール会場!!

こちらです!!

とりあえず、現時点でのラインナップを貼っておきます!!


前回より安くなっているもの、高くなっているもの、いろいろあるようです。
加湿器は安いですね!!コーヒーメーカーは・・・(泣)

・・・じっくり御確認ください!!

なんと50%OFFで買える!シークレットセール!!

こちらです!!・・・というか、トップページの下の方に貼ってありますね。

こちらは本日(3/5(金))の分加湿器ですが、開催日の2日前に更新されるようです。

開催日は5の付く日(5日、15日、25日)の3回と月末の3日間(29~31日)の3回の深夜0時なので、忘れずにチェックですね!!

うっかり寝てはいけません!!

毎週金曜の19時はライブ配信が!!

こちらです!!・・・というか、これもトップページの下の方に貼ってありますね。


現時点では5日のengadgetさんだけですが、今後予定が掲載されるようです。
あれ?マス目が1つ足りないような・・・

・・・で、LIVE配信で何をやるのか・・・よくわかりません。

調べてないの?

TVショッピングのような内容なら楽しいですね!!
製品の紹介と最後に驚くような大特価が!!

まとめ

いつものように正直に書かせていただきますが、現時点では目玉商品はありません。

前回のセールの価格よりも高いものも多く、安い物といえばシーズンも終わり間近の加湿器では・・・

・・・でも、1ヶ月もあるセール期間ですから、シークレットセールやLIVE配信が本番と思った方がいいですね!!期待しています!!

以上です。

冒頭に書いたコーヒーメーカーを買えなかった理由は

「どうせあんた手で煎れた方が美味しいって使わへんようになるんちゃうん!!」
 (※ 大阪生まれです)

確かにそうなのですが、たまにはゆっくり寝たい時もあるんですよね~
それを言っても「どうせ・・・」が続きます。

・・・驚くようなセール価格で、この戦いを終わらせていただけないでしょうか?

(おわり)
↓購入する前にはカスタマーレビューを必ずチェック!!


人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする