Apple Siri:なんと!Apple Watchの純正バンドが半額!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書きました!

本日はApple Watchがあちこちで5,500円オフで買える話と更にお得に買える話です!!

滅多に値引きされないApple Watch5,500円オフという話でした!!

・・・で、本日は純正バンドのセール情報をお伝えします!!

ビックカメラでApple Watchの純正バンドが50%オフ!!

こちらiconです。

処分品なんですね。
たとえば左上のモデルを拡大してみると・・・


50%引きのクーポンが表示されてますので、カートに入れると自動的に計算されるようです。

ビックカメラで1円でも安く買う方法

いつもアンテナを張り巡らせているのですが・・・今回は2つありました。一応。

1つ目は、スマホアプリGotcha!mall(ガッチャ!モール)です!!(こちら)
その中のビックカメラのガチャポイント増量クーポンがもらえます。


経験上、数回に1回は出てくるのがこちら↓です。ドラクエウォークのガチャより優秀

非常に紛らわしい表示なのですが、要は3%ポイントアップですね。
3%というと上に貼った上位モデル(56,980円)なら1,710円です!!

これは馬鹿にできない金額です!!

(※ ちなみにビックカメラは3回まで引けますし、ガチャ用のコインが足りないときはアプリの右下を探せばコインをもらえるボタンがあったりします ・・・ と、細かいところまで読んでいただいてありがとうございます!)

ちなみに、このポイント増量クーポンはビックカメラ.comでも使えます!!
最後の「お支払い方法の選択」のところで、一番下にあるクーポン利用クーポンを利用する場合はこちらをタップしますと、クーポンコードの入力ウインドウが出てきます。


こちらに、コードを入力すればOKです!!

・・・そうそう!!クーポンの制限時間があるので御注意くださいね!!

あと2つ目は、LINE Payなのですが・・・こちらです。


現在は1%に改悪されましたし、現金払いに比べてビックカメラポイントを減らされることを考えると、LINEポイントが余っている方以外にはあまりメリットが無くなってしまいました。これも時代の流れですね。

まとめ

時間がなかったので、簡単に紹介させていただきました!

以上です。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする