AmazonEcho:またまたまた!Amazonの音楽サービスUnlimited加入でAmazon Echoが半額に!!

おはようございます!!

2ヶ月前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はまさか2度目!?のAmazonの音楽サービス加入でAmazon Echoが半額で買える話です。

Amazonの音楽サービス、Amazon Music Unlimited加入すれば、
対象のAmazon Echoシリーズが半額になるという凄まじいキャンペーンでした!!

当初年に1度のキャンペーンクラスだと思ってましたが、この時は2回目だったんでですね。
更に、ついこの前はプライムデーお腹いっぱい・・・なのに、再度始まりました!!

いったい何台買ったら気がすむん?

・・・はい・・・でも、やっぱり気になりますので紹介させていただきます。

Amazon Music Unlimitedへの登録で対象のAmazon Echoシリーズが50%OFF
(8/19(月)まで)

こちらですね。

2019年8月6日(火)00時00分~8月19日(月)23時59分のキャンペーン期間中、Amazon Music Unlimitedに登録頂いた方には対象のAmazon Echoシリーズが50%OFFで購入頂けます。クーポンは本キャンペーン対象者のアカウントに自動的に付与され、ご購入確定前に割引額をご確認頂けます。クーポンの有効期限は2019年8月20日 23時59分となっており、期限内に対象のEchoシリーズをご購入頂く必要があります。本キャンペーンの詳細及び細則はこちら。必ずご確認の上、ご登録下さい。

あれ?クーポンの有効期限前回は翌々日までだったのに、今回は翌日までになってますね。相変わらずです。

それでは細かい内容を確認していきたいと思います。

応募方法と注意点!!

応募方法は、
まずAmazonMusicUnlimited登録
すると、50%OFFクーポンがメールで到着。
そして2019年8月20日 23時59分までに対象のEchoシリーズを購入ですね。

細則こちらに書かれていますので必ず御確認くださいね。

・・・と言ってもわかりにくいところもありますので、注意点をまとめました!!

  • Amazon Music Unlimitedのうち、Echoプランは対象外
    Echoに聴かれて声で加入する380円のEchoプランはダメなんですね。
    あくまでも、ホームページからの加入手続きが必要です。(こちら
    .
  • 対象機種はこのページに表示されている機種のみ
    この後に紹介させていただきますが、FireTVStickやFireタブレット、最近出た機種以外ですね。
    .
  • 対象者は、キャンペーン期間中に登録した方のみ
    (30日間無料体験を含む)
    前回、私はUnlimitedを解約した状態だったのですがサポートに確認したところ、

    本キャンペーンに参加できる者は、キャンペーン期間中、対象サービスにご登録いただいたお客様でございますので、今回加入するとEchoシリーズ50%オフのキャンペーンは適用されます。

    と、回答いただきました。(※ 変わっているかもしれないので心配な方は御確認ください)
    でも、30日無料体験者も対象とは太っ腹ですね。
    .

  • 対象商品又は対象サービスをキャンセルや返品した場合、又は対象サービスを変更した場合は付与されたクーポンは無効
    一度使ったクーポンは何があっても再発行されないということ。
    そして、Unlimitedのサービスを変更したらクーポンは無効になるということですね。これも確認したところ丁寧な回答をいただけました。

    「対象サービスをキャンセルや返品された場合、又は、対象サービスを変更された場合には、付与されたクーポンは無効」という条款は、ファミリープランやEchoプランへの変更も含まれます、他のプランに変更すると、付与されたクーポンは無効になります。なお、1度加入したら1年加入義務などはございません、1ヶ月に加入しても本キャンペーンにご参加することができます。

    (※ こちらも、こそっと変わっているかもしれないので心配な方は御確認ください)
    あくまでも「クーポンは無効」なんですよね。既に使ってしまったら・・・
    .

  • プライム会員でなく一般会員も対象
    これは地味にありがたいです。
    この機会に家族全員のアカウントを・・・(こらこら)

今回もかなり良心的だと思います。

(※ 以前はこれ↑が出ました(泣))

音楽サービス(Unlimited)はEchoプラン以外はどれでもOKですが、各プランの違いはこちら↓の記事に詳しく書きましたので御確認ください。

本日は難解なAmazon Musicの4プランの比較説明で、注意点や落とし穴などEchoユーザー必見です!!

キャンペーン対象機種の注意点!!

こちらのページの下に表示されているのですが、スクロールしないといけないので見にくいですね。画面コピーを2段並べてみます。(※クリックしても飛びません)

前回と同じですね。

それと、あいかわらず紛らわしい商品もあります。

例えばEcho Showでは・・・

どちらも同じ値段なのに、右側はスマート電球付きです。
これでは、付いていない方を買ってしまった方は悲惨です。

これではさすがに危なっかしいので、確実にお得な方だけ紹介させていただきます。
(お得度も併せて書かせていただきます)

全部書くと大変なことになりますので、色だけは切り替えてから御注文くださいね!!

新Echo Dotが5,980円 → 50%オフで2,990円!!

新Amazon Echo Dot 5,980円 → 50%オフで2,990円

※ 写真は古いものを使っています

エントリーモデルでお安いのはお安いのですが、大きなセールでは結構値引きされるので、わざわざAmazoMusicに加入してまで買うのは勿体ないかと思います。
クーポンは1枚だけなので、それなら上位機種を買う方が良いかと・・・

Echo が11,340円 → 50%オフで5,670円!!

Amazon Echo 11,340円 → 50%オフで5,670円

※ 写真は古いものを使っています

確かに安いのは安いのですが・・・魅力が・・・
音はそれなりに良いのですが・・・中途半端感が・・・

やっぱりあと3、000円ちょっと出して、こちら↓をオススメします。

新Echo Plus + Hue電球が17,980円 → 50%オフで8,990円!!

新Amazon Echo Plus+Hue電球 17,980→ 50%オフで8,990円

※ 写真は古いものを使っています

こちらはPhilips Hueスマート電球付きのセットです。
付いてない方も同じ値段なので、そちらを買わないように御注意くださいね!!

液晶画面が無くてよければ、この値段はお買い得です!!

最近はWifi対応のスマート電球も増えてきましたが、この機種はPhilips Hueスマート電球対応のHUBが内蔵されていますので、そのまま接続できます。
(逆に言えば、Philips Hueに拘らなかったらWifiタイプで十分かと・・・)

あと、音質向上用Echo Subという低音ユニットで拡張できるのですが、最近噂すら聞かなくなりました。

Echo Spot が14,980円 → 50%オフで7,490円!!

Echo Spot 14,980円 → 50%オフで7,490円

EchoShow5が登場したので影が薄くなりました。

突如発表された「Amazon Echo Show 5」無印Echo Showと何が違うのか?他の液晶モデルとの違いも比較してみました!!

価格差は2,490円ですね。これは悩ましいです。

Echo Show + Hue電球が27,980円 → 50%オフで13,990円!!

Echo Show+Hue電球 27,980円50%オフで13,990円

はい!今回のキャンペーン美味しく利用するなら間違いなくこれでしょう!!

先日のプライムデーでも19,980円でしたから、このタイミングで買わずして!!ですね。

この数ヶ月でタブレット小型液晶のモデルが登場しましたが、この機種に全く影響はありません。
文句なしにハイエンドですので、オススメします!!

まとめ

どの機種も過去最廉価・・・でもないですね。
先日のプライムデーより安いのは最後Echo Show+Hue電球だけになってしまいました。

・・・とはいえ、来年のプライムデーまで待つわけにもいきませんので、手頃な価格だと思ったら買った方が良いかと思います。。

あと、有料の音楽サービスに加入して30日でやめるつもりがついつい・・・ということもありますので、気をつけてくださいね。
新しいアーティストの曲をバリバリ聞くわけでなかったら、プライムミュージックで十分だと思います。

以上ですが、いろいろ悩んだところで、せっかく買うなら気合いを入れて上位モデルを狙った方がいいでしょうね。

あら!可愛い!!

・・・あと、毎度のお約束ですが、商売上手なAmazonさんには負けないようにしましょう。

以上です。

前回も驚きましたが、今回も驚きました。
数ヶ月毎に半額キャンペーンを仕掛けてまで、シェア1位をキープしたいのでしょうね。
本当に凄いと思います。

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする