AmazonEcho:Amazon Musicで音楽を聴くだけでBOSEワイヤレスイヤホンや500円分クーポンがもらえる話!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器や500円分クーポンがもらえる話・・・えっ!今回は凄い!!

Amazonの音楽を聞くだけBOSE製品などがもらえるキャンペーンでした!

気合入ってました!!スピーカーヘッドホン各25台!!500円クーポンは、なんと!30,000名でした!!
以前は「Amazon Music Unlimited」だけが対象だったのですが、最近はプライム会員なら無料で聴ける「Amazon Prime Music」も対象になってました。
それが更に、Amazon Music Freeまで対象になってしまいました。

大事なところなんですが・・・

今回、また同じようなキャンペーンが始まりましたので紹介させていただきます!!

Amazon Musicで音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器や500円分クーポンが抽選で当たる

こちらですね!!


もらえるものはこちら↓ですね!!

今回気合入ってますね!!
ワイヤレスヘッドホン各25台!!
500円クーポンは、なんと30,000名です!!

・・・あっ!500円クーポンは通常のギフトではなく、2,500円以上購入時のみ利用可ですって!相変わらず、うまいですね!!

【応募期間】

2020年10月15日(木)0時00分から2020年11月4日(水)23時59分まで(日本時間)

【対象者】

Amazon.co.jp にご登録されているすべてのお客様
※ Amazon Music Unlimited・Amazonプライム会員以外の方も、Amazon Music Freeで無料で音楽を聴いてキャンペーンに参加いただけます。

【キャンペーン参加方法】

当キャンペーンページをAmazonアカウントでサインインした状態で見た後、Amazon Musicで音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。
Amazon Music Unlimited, Prime Music, Amazon Music FreeなどAmazon Musicのすべてのストリーミングサービスでの視聴が対象となります。

今回Amazon Music Freeまで対象になってるぅぅ!!

上にも書いてたけど、とりあえずビックリ!!

Freeプランの話はこちら↓ですね。

本日は新しくリリースされたAmazon Music の「Freeプラン」の話です。とりあえず情報を集めましたが・・・

Amazonの会員であれば誰でも応募可になったわけです!!

ちなみに応募方法は・・・
ただ聞くだけでなく、キャンペーンページ見ることが必要のようです。

必死になって見なくても大丈夫ですよ~!!

さらに1日1回エントリーなので、毎日音楽を聞けば当選確率が高くなるようです。

・・・あと、気になるのはAmazon Echoユーザーのみ加入できるEchoプランの存在です。


と、毎回書いていたのですが、今回はFreeプランも対象なので必要ないですね。

以上です。

プライムデーが終わった途端、これです。
ホントに商売上手なAmazonさんは頭が下がります。

・・・でも、既に商品を買ってもらったこの時期に??
買うだけじゃなく、サブスクサービスも使ってもらう戦略なんでしょうね。
たとえFreeプランでキャンペーンに参加しても、毎日CMを聞かされているうちに・・・

そういえば、Show10の予約受付が始まりませんね。
年末年始の時期に使えてこその製品だけに気になります・・・いや、それだけです。

(おわり)

Amazonタイムセール等

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする